第39話

36
1,747
2018/08/03 12:10
少し飛びます!!


ライブ初日3日前
あなた

最近はみんな全く帰って来ないし、
会わないなー
テレビでしか見れてないよ

翔くん
(VS嵐OP)さぁ、みなさん!今日のテーマは・・・
ニノと出掛けてから3ヶ月・・・

みんなライブの打ち合わせなどで

会わない日が続いていた
あなた

(金曜日からはライブだから、
もっと話せる機会減るなー(泣)
ただでさえ最近会ってないし、話してないのに・・・)

あなた

ニノ、みんなに会いたいよ(泣)

ニノ
あなた!!なーに泣いてんの!
(バックバグ)
あなた

キャアーー!!もう!びっくりしたー!

翔くん
ごめんごめん(笑)
どうしても、ニノがびっくりさせたいって言うから
ニノ
びっくりした??
あなた

うん、とっても!!(笑)

松潤
あなた、ご飯にしよっか
相葉ちゃん
ほらー片付けてー!!
大ちゃん
ほらほら!!あなたこっち!
あなた

えっ!でも、みんな今日帰って来ないって言ってたから、ご飯作ってないよ??

松潤
いいの!いいの!早く!!
あなた

う、うん??

プリ小説オーディオドラマ