第4話

4
3,223
2018/06/20 08:56
相葉ちゃん
じゃあ、出発しんこー!!
相葉ちゃん
そういえばさー、自己紹介してなかったね
相葉雅紀です♪よろしくねー!君の名前は?
あなた

あっ!存じ上げてます・・・
私は木下あなたです。
助けていただいてありがとうございました!

相葉ちゃん
あなたかー。いい名前だね♪
よろしくあなた!!
あなた

(えっ!?今あなたって・・・!)
よ、よろしくお願いします!

相葉ちゃん
また、そんなにかしこまっちゃってー
敬語使わなくていいから。
相葉ちゃんって、呼んでくれたら嬉しいな♪
あなた

わかった・・・えっーと、相葉ちゃん??

相葉ちゃん
なーにー?(ニコッ)
あなた

何でもないです!
(ヤバー!かっこよすぎる)

そんな間に、いつの間にか1軒の家に着いていた。
相葉ちゃん
はーい、着いたよー!
ちょっと待っててねー♪
そう言うと彼は、また私をお姫様抱っこして彼の家のドアへと向かった
あなた

えー!!!いや、お姫様抱っこしてもらわなくて大丈夫です!

相葉ちゃん
歩けるの?そんなに足首腫れてるのにー?
あなた

・・・
ごめんなさい、歩けません。痛いです・・・

相葉ちゃん
はーい、じゃあ行くよー

プリ小説オーディオドラマ