第29話

26
2,090
2018/07/18 12:31
ニノ
あなた!!(抱きしめる)
あなた

えっ!ニノっ

ニノ
すっげー心配したんだぞ!!
あなた

ごめん、心配かけて

ニノ
もう絶対離さないから!
あなた、俺と付き合ってほしい
あなた

私もニノのことが好きだよ
だから・・・お願いします(照)

ニノ
あなた大好き!!みんなのとこ戻ろ?
あなた

うん!!

数分後・・・
松潤
あなたよかったー!心配してたんだよ!
あなた

ごめん!相葉ちゃんとはぐれちゃって

翔くん
あなたとニノ何で、手繋いでるの?
ニノ
あーえっーと、俺、あなたと付き合うことになった
翔くん
嘘だろ?
相葉ちゃん
えー!?!?良かったねーニノー!!
お似合いだよ♪
大ちゃん
確かに♪お似合いだね
松潤
ニノ、あなた泣かせるんじゃねーぞ!
あなた泣かせたら、横取りするから!(笑)
翔くん
・・・
(う、嘘だろ?あなた取られた)
大ちゃん
翔さん?どうしたの?
翔くん
あっ、えっ?何でもないよ?
あなた

みんなー!イルカショー見に行こー!

ニノ
また、はぐれるんじゃねーぞ!
あなた

わかってるって!

プリ小説オーディオドラマ