第38話

35
1,787
2018/07/30 13:27
あなた

あれ?ニノいない・・・
さっき、「ここで待ってる」って言ってたのに

携帯のバイブ音
あなた

ん?ニノからメール?

ニノ
「あなたごめん!!待ってるって言ったの に。ファンの人にばれちゃって、違うフロ アに移動したんだ。4Fの○○っていう店の前で待ってる。       和也」
あなた

そうだったんだ・・・
「わかった!今すぐそこ行くね♪
待ってて」

あなた

ニノっ!(ギュッ)心配した!!

ニノ
ごめん。心配かけて
あなた

ううん!ニノが無事なだけで安心した(笑)
あのね、ニノの映画のポスター見つけたの!一緒に写真撮りたかったなー

ニノ
本物、目の前にいるだろ?
しかもお前の彼氏なんですけど?
あなた

うんっ!(照)わかってる

ニノ
(不機嫌そうに)なんでポスターと写真撮りたいの?
あなた

だってなかなか一緒に撮れないじゃん!!仕事の顔で写ってるニノとなんて

ニノ
そっか、ごめん
あなた

(慌てて)ニノが謝ることじゃないよ!

ニノ
うん、ありがとう
あなた

あー、もう時間無いね

ニノ
そうだね
あなた

仕事でしょ、遅れたら大変だよ?
行きなよ

ニノ
でも、あなたどうやってかえんの?
あなた

私は大丈夫だよ♪帰れる!

ニノ
わかった、(ギュッ)あなた愛してるよ
あなた

私もニノのこと大好きだよ

ニノ
よし!元気出たー!
じゃあいってくる!!
あなた

いってらっしゃい!

プリ小説オーディオドラマ