第27話

24
2,177
2018/07/15 08:43
5日後の火曜日・・・
あなた

ねぇ、あれ可愛い!!あれもキレイ!

松潤
あー待って!先行きすぎんなって!
ニノ
あなた、楽しそうだね♪
相葉ちゃん
あれ見てきていい?!
あとアザラシ見に行こー!
イルカショーも見たい!!
大ちゃん
魚がいっぱいー♪
翔くん
やっぱ水族館にして正解だったな
ニノ
そうだねー
珍しく、大野さんがイキイキしてるし(笑)
相葉ちゃん
あなたアザラシ見に行こ!アザラシ♪
あなた

行きたい!!アザラシ丸くて可愛いんだよねー♪

翔くん
あなた、相葉ちゃん!迷子になるなよ!
あなた

はーい!わかってるー!

相葉ちゃん
OK、OK!あなた行こー!
翔くん
絶対わかってない・・・
あれ?松潤とリーダーは?
ニノ
Jは大野さんに、大水槽の魚の解説してもらってた
その頃の大野&松本組
松潤
リーダー、あれ何ていうの?食べれる?
大ちゃん
あれはねー、多分カサゴの仲間
食べれると思うよ?
松潤
カサゴの仲間かー。丸焼きにしてー・・・
大ちゃん
焼いて塩が1番美味いよ
松潤は生き物みてると、いつも料理のこと考えてるの?
松潤
いや?ただ単純に、見たことないから、「どうやったらおいしく食えるんだろう」って思って
大ちゃん
へー 釣ってすぐなら、どの魚でも焼くか、刺身が1番だけどねー♪

プリ小説オーディオドラマ