第42話

37話
242
2026/03/15 01:03 更新



















# Y 。
しょうくん 、歌 、好きだよね 、?



# S 。
へ 、? 、、うん 、...



# Y 。
、、...  ゆさんも 、好き 、大好き



# S 。
、、... ?



# Y 。
けど 、、...っ










































# Y 。
やっぱりみんなで歌う歌が好き 、、ッ



# S 。
、、...っ



# Y 。
自分だけじゃ叶えられなかった 、、ッ
# Y 。
みんなが居たから 、今歌えてるものが沢山ある 、、っッ
# Y 。
けどそれを自分から手放してしまった 、ッ
# Y 。
勝手に諦めてしまった 、、...
# Y 。
けどやっぱり諦めたくなんかない 、ッ
# Y 。
こえくんの不快にならない透き通った綺麗な高音 、、...
# Y 。
れるちの圧倒的な硝子のような繊細で綺麗な歌声 、...っ
# Y 。
くにおの低音を使いこなす圧倒的な魅惑の歌声 、、...ッ
# Y 。
こったんの 、...ッ力強い 、高音と低音のまっすぐな歌声 、、...
# Y 。
すたぽら 、全員で作り上げる歌声 、、ッ
# Y 。
またもう一度 、、ッ 、... ...歌って作りたい



# S 。
、、... そう 、、..やけど 、ッ



# S 。
今思えば 、...ッ辛かったと思う



# S 。
なんもしてないのに 、勝手に突き放してッ



# S 。
たった一日でも 、苦しかったと思う 、ッ



# S 。
きっと 、こうなってなかったらアレは絶対続いてた 、、... ッ



# S 。
辛い 、...ッきっと 、、壊れてる



# S 。
逃げて 、いや 、、...いむくんは自分を守って正解だった 、、ッ



# S 。
また連れ戻す 、のは 、、あの時のことを思い出して 、、ッ辛くなる



# S 。
だから 、、...いむくんは 、、幸せ 、、...っいや好きなことをしていて欲しい 、、...



# Y 。
いむくんはさ 、、...



# S 。
、、...ッ?




























# Y 。
なんでいれいすに入ったと思う?



# S 。
へ 、...?



# Y 。
ゆさんも 、本人じゃないから 、分かんないけどさ 、、...



# Y 。
好きなんだと思うよ 、、?



# Y 。
絶対決定 、!この6人でグループだー!



# Y 。
ではなかったでしょ?



# Y 。
まだ学生だったし 、、...迷ってたと思う



# Y 。
あの居場所が好きだったんだよ



# S 。
、、... 、好きだったはずの 、ッ
# S 。
居場所が壊れるの 、、ッどれだけいむくんが 、っッ辛かったか 、、...ッ



# Y 。
またさ 、作ってあげなきゃ 、、いや 、作らさせて欲しいんじゃないの 、っ?






























# S 。
、、... できるんかな 、っッ?



# Y 。
一緒に謝ろ 、...? 、ね?



# S 。
うん 、、... っありがと 、ッ






















プリ小説オーディオドラマ