第18話

第18話
76
2021/06/07 08:38
坂本くんは、ファンと握手をしている?
司会者
あー!そこにいるのはV6の坂本くん!いえ、リーダの坂本さんですね?
坂本昌行
えっ?
いや、暴露された?
司会者
クリスマスも終わってしまって1人ですか?
坂本昌行
・・・・・
図星ですが・・・
って、なんの番組?
坂本昌行
いや、あの実は・・・クリスマスに振られたんですよ
↑ヤケクソ?
司会者
あの、ごめんなさい。全国放送されてますよ?
坂本昌行
えっ?マジで?まさか生?
司会者
はい・・・・
坂本昌行
いいさ、どうせ振られた話なんで、誰も聞かないし、興味無いでしょ
司会者
と言う、色んな芸能人も含めて、もちろんアイドル、お笑い芸人・・・もうすぐお正月だし、新しい年を迎えるのに相応しいこのコーナーです!
【いきなりベストカップル!】
突然、題名を言い出した司会者さん。
坂本昌行
な、なんだよ、それ。
司会者
いまカップルの人も、そうじゃない人も・・・・特にそうじゃない人はこれから出会うために頑張って下さい!さて・・
司会者は、坂本くんから離れた。
そして坂本くんはと言うと・・・・
カシャーン
何かを落とした女性が・・・
あっ!まって!
それを追いかけ・・・
坂本昌行
はい
坂本くんが拾い、その女性に渡した。
まるでドラマのようなワンシーンだ。
あっ!
その女性は彼が誰か気づき、声をあげようとしたのがわかり、
坂本昌行
あっ!ダメだ
と、その女性の口を思わず抑え。
坂本昌行
また、人混みが増えるだろ?
と、その女性の耳に囁いた。
本物だ!お兄さん、V6の人・・・でしょ?
坂本昌行
・・・・そうですけど・・・
ついでにお兄さんじゃなくて・・・
木村舞
坂本さん!・ですよね
坂本昌行
わかってんじゃん・・・
結局言わせてる(笑)
木村舞
でも、どうしてこんな所に?
と、周りがざわつき始めた。
司会者
坂本さん、おめでとうございます
坂本昌行
えっ?おめでとう?
司会者
いい出会いで賞!!のベストカップルに選ばれました!目を離したスキに出会うなんてさすがですね
坂本昌行
ちょ、ちょっと待ってよ
・・・・
司会者
ベストカップルに選ばれた2人にはやって頂くことがあります
坂本昌行
・・・
司会者
キスです!!
坂本昌行
司会者
さぁ!どうぞ!
坂本昌行
いや・・・あの(たった今出会った彼女とキスなんてそんな馬鹿なこと・・・・)
戸惑う坂本くんにさっきの女性が囁いた。
ねぇ?
坂本昌行
えっ?
こうなったら逃げましょう
坂本昌行
えっ?
なぜかグイッと腕を掴み、走り出した。
坂本昌行
・・・
司会者
あっ!ちょっと!
・・・・
坂本昌行
・・・・
俺はこの瞬間から彼女に惹かれたのかもしれない。
しばらく彼女と走った後・・・・
坂本昌行
あの!
あはは!ついてない・・・
坂本昌行
・・・・悪かったな・・・
でも、半分はツイてます。
坂本昌行
えっ?
ふふふ、なんでもないです
坂本昌行
変な子だな(笑)
君、名前は?
木村舞
わたし、木村舞って言います
坂本昌行
・・・舞さんね・・・
ほんっと逃げてこなけりゃ今頃・・・・
木村舞
キスしてましたか?
坂本昌行

だって、見ず知らずのやつとキスをしても・・・・
きっと君も・・・・
木村舞
そうよね・・・
わたしは嬉しかったけど・・・
坂本昌行
そう言えば・・・
木村舞
気持ちいいー
坂本昌行
ちょっと、何やってるの!
彼女はなぜか高い場所にいる。
木村舞
ほら、坂本さんも
坂本昌行
い、いや俺は・・・( ˊᵕˋ ;)💦
↑高所恐怖症
木村舞
冬なのに・・・
坂本昌行
あ、危ないよ・・・
木村舞
きゃあ
と、足をふみはずす。
坂本昌行
おっと・・・
坂本くんは、抱きとめた。
坂本昌行
おてんば娘だな、あんたって
木村舞
・・・・・
坂本昌行
ついでに家に送ってやるよ。どこ?
木村舞
・・・あなたは今、好きな人はいないの?
坂本昌行
さっきの聞いてなかった?
木村舞
クリスマスに振られたなんて嘘でしょ?
坂本昌行
(。´-д-)嘘じゃないよ。クリスマスに振られて、つい、昨日も振られたばかりです
木村舞
・・・・
坂本昌行
ついでに暴露致しますが・・・俺、30代半ば近いの。まぁ、これは置いといて・・・
ほかのメンバーの方がラブラブだよ?さっきもほかのメンバーの恋を後押ししたのは俺
木村舞
ふふっ。じゃあ恋のキューピットをしちゃったんですね
坂本昌行
まぁ、そういう事だな・・・
木村舞
じゃあ、今日1日だけ付き合ってくれませんか?
offなら・・・なんですけど・・・
坂本昌行
えっ?
木村舞
わたしたち、ベストカップルでしょ?
坂本昌行
・・・・・・
木村舞
・・・・ダメ・・・ですか?
坂本昌行
OK。行こう
木村舞
はい!
おーっと!カップルの誕生?果たして2人の恋の行方は?

プリ小説オーディオドラマ