第4話

第4話 カミセンラブストーリー4
85
2021/05/10 07:56
涼子
遅いよ
待っていたのは、涼子。
三宅健
・・・・・・
涼子
来る気はないって言ってたくせに
三宅健
あんなメールくれば誰だって行くだろ?
涼子
《健、大変なの!今すぐ来て!》
三宅健
嘘だなんてバカバカしい・・
帰るわ
涼子
ダメよ!
三宅健
はぁ?俺、忙しいの
涼子
ちょっと頼みがあるの
三宅健
えっ?
涼子
実はね、最近あの人に女がいるみたいで・・・
三宅健
へぇ?それで?
涼子
・・・健・・・・私の彼氏のフリ、してくれない?
三宅健
はぁ?やだよ〜
お前の彼氏だろ?俺には関係ないし?
涼子
あの人の気持ちを確かめたいのよ
三宅健
へぇ?で、俺は利用されるってわけだ。
涼子
そんなんじゃないわよ。ちゃんと女の子紹介するから
三宅健
やだね!死んでも嫌だ
どうせ俺のことなんか・・・
涼子
なによ!なにを怒ってるの?
三宅健
別に怒ってないけど?
涼子
怒ってるじゃない!もういいわよ!帰りなさいよ!
三宅健
言われなくても帰りますよ😝
涼子
・・・・・
省略されてますが・・・・こんなやりとりが・・・
坂本昌行
健、おまえさいいかげん素直になったら?メンバーみんな心配してるよ?
三宅健
やだね。俺は別に・・・
井ノ原快彦
愛は反発からって言うけどそれってさ本当だよな😁お前の気持ちってバレバレなんだよなぁー
坂本昌行
ははっ、言えてる
森田剛
まぁ?彼女に彼がいるから、自分の気持ちを封印してるとは思うけどそれじゃあいつまでたっても平行線のまま・・・
交わることはないよな・・
三宅健
・・・・・・
剛は自分に重ねて言ってる?
井ノ原快彦
でも後悔したくないだろ?
たまたまそばにいたメンバーはそう言うけど・・・

僕は、一旦行こうとして・・・
三宅健
涼子・・・
涼子
・・・なによ!帰るんでしょ?
三宅健
フリをすればいーんだな?
涼子
ええ・・・
そして・・・
涼子
真さん・・・
真(まこと)
涼子ちゃん・・・
そこには涼子の彼氏がいた。
うっ、イケメンじゃん
涼子
私にも彼氏ができたの
と、涼子が僕の腕に腕を絡ませてきた・・・・。
涼子
だから・・・
真(まこと)
二人で話がしたいな·・・
涼子
えっ?
真(まこと)
君と・・・
真さんが指したのは涼子ではなく僕で・・・
三宅健
えっ?俺?
真(まこと)
そう、君と。いい?
三宅健
も、もちろん・・
っていうかヤバい・・・
そして・・・・
真(まこと)
君さぁー・・・・涼子とキスしたことある?
三宅健
いや?まだ、だけど・・・
真(まこと)
あはは!そうだよねぇ
三宅健
あ、あなたこそ涼子の彼氏のくせに・・・・
真(まこと)
僕たちは、もう別れてる・・・
っていうかはじめから付き合ってないし?
三宅健
はぁ?
何いってんのこの人は・・・
真(まこと)
なんだよ。君は《今カレ》なんだろう?
三宅健
あ、あなたはわかっていない!
真(まこと)
わかってないのは涼子ちゃんの方だと思うけど?
三宅健
えっ?どういうことですか?
真(まこと)
君ってさ、もしかしてV6の三宅健君?
三宅健
もしかしなくてもそうですけど?(知ってるくせに)
真(まこと)
やっぱり!アハハハ
三宅健
何笑ってるんですか!意味わからないんですけど
真(まこと)
君が気づいてないってことはー・・・まだ僕にも脈ありかな
三宅健
はぁ?
真(まこと)
って言うか純粋すぎてついて行けないよ。
三宅健
・・・・・?
真(まこと)
涼子ちゃんの話にはいつも、Kくんが出てきました。
それってさ、君のことだよね?
三宅健
・・・!
真(まこと)
ったく鈍感っていうかなんというか。お互いに意識し過ぎなんじゃないの?見ててムカつくよ
三宅健
・・・・・
↑やっと実感してきて赤くなってます
真(まこと)
まぁ、幸せになれよ?じゃあな
三宅健
・・・・・・
絶句するしかなかった。

プリ小説オーディオドラマ