第25話

第25話
103
2021/05/23 22:20
木村舞
お疲れ様でした!!
小谷さん
お疲れ様。
彼女の初舞台はどうやら大成功だったみたいだ。
坂本くんが見に来ていたから?
小谷さん
いい顔していたよ。これからもその調子で頑張れ!
木村舞
はい・・・
そして・・・
坂本昌行
・・・・・🎵🎶🎵🎵🎶🎵🎵
木村舞
くすっ
何かを口ずさむ坂本くんに近づく舞さん。隣に座り、静かに聞いている
坂本昌行
うぉっ、い、いたのか・・・声掛けてくれよ
木村舞
いましたよ。あなたの声をずっと聞いていたくて・・・
坂本昌行
・・・・・
木村舞
だって、すごく楽しそうだったから・・・
舞台をやる人って声がいいですよね。
🎶🎵🎶🎵🎶🎶
と、舞さんも歌い出した(笑)
坂本昌行
舞台成功おめでとう🎊
木村舞
あの時はごめんなさい
坂本昌行
えっ?なんで謝るの?かえってよかったと思ってるよ、俺は。
木村舞
えっ?
坂本昌行
だってさ、ずっと伝えたかったこと伝えられたしね
木村舞
怒ってないんですか??私が急にあんな風になったりして・・・
坂本昌行
(笑)だから、なんで怒るんだよ
木村舞
あなたに無断でキスしたから・・・・
坂本昌行
そうだな。強いて言えば・・・あの積極性はどこに消えたのかなって。
最初はびっくりしたけど、それが君のいい所なんだと気づけたし
木村舞
・・・・・
坂本昌行
そんなとこめ含めて全部好きだし
あら、なにげに告白。
木村舞
私も好きです。あなたの声も素敵だから・・・
坂本昌行
なに?もしかして俺の声に惚れたとか?
木村舞
くすっ、ある意味そうかもしれません
坂本昌行
だったらもっと夢中にさせてやる。覚悟しろよ
木村舞
もうなってますから
2人は自然にキスをした。なんだよ、ラブラブじゃん!
そんなわけでー・・・
三宅健
みんな、なんやかんやラブラブな生活をいつのまにか送ってるんだねー
岡田准一
剛くんから、キスするやなんて( ̄▽ ̄)ニヤリッ俺、見てたで?(*´艸`*)ウシシ
森田剛
見てたのかよ😒お前こそ、公衆の面前でキスしてるじゃん!人のこと言えねぇだろ?
岡田准一
あはは・・・・
長野博
まぁまぁ、みんな、落ち着いてよ
井ノ原快彦
もうすぐバレンタインじゃん。みんなは予定は?
森田剛
俺、舞台やるんだ
坂本昌行
そういえば、初舞台だったな
森田剛
当日、舞台あるけど・・・終わったあとデートするんだ
長野博
健は?
三宅健
撮影かな。雑誌の
井ノ原快彦
岡田は?
岡田准一
俺は、offの予定やから、逢いに行くんや。
長野博
へぇー、逢いに行くんだ
岡田准一
うん。
三宅健
井ノ原君は?
井ノ原快彦
実はさ、るりが本格的に退院するんだ
三宅健
うそ!やったねv(・∀・*)
坂本昌行
良かったな、井ノ原
井ノ原快彦
うん
森田剛
長野くんは?
長野博
俺は彼女の仕事探しの手伝いをしようとおもってる
坂本昌行
お前さ、プロポーズしたんだって?
長野博
えっ?Σ(゚Д゚ノ)ノな、なんで知ってるの?ってか違うから
坂本昌行
俺の友達が見ていたらしくて
長野博
・・・Σ( ̄□ ̄)!
岡田准一
坂本くんこそ、結婚とかしやんの?
坂本昌行
あのなぁ、そんなすぐに出来るわけないだろ?
長野博
そりゃそうだ(。´-д-)
三宅健
でも、密かにもう決めていたりするよね?
長野博
・・・・・
坂本昌行
・・・・・
岡田准一
・・・・・
井ノ原快彦
・・・・・
森田剛
・・・・・・
三宅健
一緒になるのは彼女達だって
森田剛
なに?そんなに自信あるのか?
三宅健
そうじゃないけど・・
長野博
まぁ、そうなるかもしれないし?ならないかもしれないし?
三宅健
でもいまはこのままがいいのかな?
井ノ原快彦
まぁ、そうかもしれないな
坂本昌行
けど、いつか幸せを掴もうよ!お互い
岡田准一
そうやな!それまで頑張ろに!
森田剛
そうだな。
三宅健
よーし!頑張ろう!
V6
おー!٩(´・ω・`)و٩(´・ω・`)و٩(´・ω・`)و٩(´・ω・`)و٩(´・ω・`)و٩(´・ω・`)و
一旦ここで終わりです

プリ小説オーディオドラマ