第59話

 新作情報 と アンケート 
683
2022/11/22 11:00


     # 新作案









  " え ~ い , なんだよ , またサボりか ?? "



      𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

   ① 先生 お腹が痛いです / 정한 👼🏻




    私は ある日 , 保健室の先生に恋をした


     わかっていても止まれないのは

          きっと ,

   先生がそうやって私に向かって笑うから .





   保健室 の 天使な先生 と 生徒の私 の 話










   " 恋ってきっと , 金色だと思うんだ "


      𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    ② 先輩と 26時間 の恋 / 준 🐱



       守りたいとか思う訳も

     胸がぐーって締め付けられる訳も


       好きの色も , 形も , 全部

       ぼくが君に教えてあげる .





  読めない 先輩 と 私 の 超加速度のおべんきょう









      " お!は!よーっ !!! "


      𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

   ③ あい・う・え・おはよう / 호시 🐯



       魔法なんて使えないから

  僕は君に真っ直ぐ向き合っていこうと思うんだ


       僕は僕にしか贈れない ,

    君への幸せを見つけると決めたから .





    耳が聞こえない彼女と , 僕 のお話









      " 僕じゃ , ダメですか ?? "

 
       𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


     ④ 小さなすみれ / 도겸 🐴


      たまたま同じマンションで

     彼はたまたま隣に引っ越してきて

    私はたまたま彼と鉢合わせてしまった


       そんなたまたまが繋げた

          幸せのご縁 .



     シングルマザー と 新社会人 の お話










     " バカなんじゃないの … "


      𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


   ⑤ オレンジ色の3番線 / 승관 🍊


     ある日 , 電車の中でカバンを

     ひっくり返してしまった私に ,

     手を差し伸べたのは呆れた顔の

       可愛い男の子でした .



       電車の中で繰り広げられる

       不器用な2人の恋物語






  " ここまで来たなら , もう逃がせないよ "


      𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


   ⑥  éclairエクレール / all 💎



     好奇心から追いかけてしまったのが

      良かったのか , 悪かったのか .



       聖なる夜に起こった事件

        13 人 のマフィア と

    巻き込まれた一般人の非日常的なお話 .







    はい!!!

    ということで以上で 6作品 全ての案 を

    公開させて頂きました … !!





    この 6作品 の中から

    気になる作品やお好みの作品に

    投票して頂ければと思います!!




アンケート

   新作案 !!!
  👼🏻 / 先生お腹が痛いです
15%
  🐱 / 先輩と 26時間の恋
17%
  🐯 / あい・う・え・おはよう
10%
  🐴 / 小さなすみれ
11%
  🍊 / オレンジ色の3番線
10%
  💎 / éclair
37%
投票数: 259票



    ではではたくさんの投票待ってます!!




   締め切り期日 : 11 月 30 日 23:59 まで







プリ小説オーディオドラマ