第51話

51
6,375
2020/08/31 13:28

「あなた少女。よく頑張ったな」

オールマイトの傷ついた大きな手が頭に乗った。

『.......ッ』

その後、急遽駆けつけたヒーロー達が沢山いた。

その中にお父さんと消ちゃんの姿も。

お父さんの髪の毛はセットされていなくて急いできたのが分かる。

2人は私を見るなり走ってきていて

私は我慢していた何十年分のものが一気に溢れた。


『ウッ、ぱ.......ぱ、ッグズッ(泣)』

マ「.......よく頑張ったよ。」

『またッ、お母さんみたいに目の前でッ死んじゃったらって.......私、怖くって.....ウッ、うわぁぁぁん(泣)完璧でいなきゃって.......ッ』


マ「おうおう。お前はそれでいいんだよ。完璧じゃなくたっていいんだァ」

『お父さんッ.......怖かったよぉぉッ』

マ「大丈夫だからなぁ。もう安心しろォ」

そのまま私はゆっくり意識を手放した。

プリ小説オーディオドラマ