第7話

ルーズリーフ会議
267
2019/12/09 13:56
宮越 タイガ
宮越 タイガ
なぁレイ今日はちょっと話があるんだけどいいかな?
古谷 レイ
古谷 レイ
なんの話?なんでも聞くよ!
宮越 タイガ
宮越 タイガ
ありがとう😊
真剣に聞いてくれあなたをルーズリーフの新メンバーにしたいんだ。
古谷 レイ
古谷 レイ
ぇぇぇぇええええええええええええ!
古谷 レイ
古谷 レイ
お前本気か?いいんだけど
宮越 タイガ
宮越 タイガ
俺は本気だしてか、いいよって言ってくれて( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
ルーズリーフ
ルーズリーフ
ってことであなたに早速入ってくれるか聞きに行こう!




あなたの家の前に着いた



ピーンポーン
あなた

はーいってタイガ君とレイ君じゃん!

宮越 タイガ
宮越 タイガ
急にごめんね今日はあなたに聞きたいことがあって
あなた

いいけど、外じゃ寒いし家でよければ入って

ルーズリーフ
ルーズリーフ
ありがとう😊




あなたの部屋
ルーズリーフ
ルーズリーフ
お邪魔しまーす
(めっちゃ可愛い部屋だな)
あなた

これお茶とお菓子ね!で、話って何?

宮越 タイガ
宮越 タイガ
俺たちルーズリーフっていうグループYouTuberなんだけど知ってる?
あなた

知ってるよ私好きなんだよね〜ルーズリーフ

古谷 レイ
古谷 レイ
俺たちさそのルーズリーフなんだ!
ルーズリーフ
ルーズリーフ
だから、俺たちのグループに新メンバーとして入ってくれないかな?
あなた

いや、普段バイトしてる人達ルーズリーフって言うYouTuberってことにびっくりするのと

あなた

しかも、新メンバーなんて私がそんな入るなんてもったいないよ!

古谷 レイ
古谷 レイ
もったいなくなんかないし、俺はあなたが入った方がもっと面白くなると思うんだよね
宮越 タイガ
宮越 タイガ
「私なんか」じゃないよ俺たちが決めたんだからそれほど入ってほしいってことなんだ!
あなた

2人ともありがとう😊でもなんで私を入れようと思ったの?

宮越 タイガ
宮越 タイガ
それは俺たちがメインメンバーで動画を投稿していく上で女の子にしか考えられないような企画があるかもって思った
古谷 レイ
古谷 レイ
それにあなたは俺たちのLoooserだったんだろならどんな気持ちでみてるかとかLoooserにあった視線で動画を投稿できるかもって
ルーズリーフ
ルーズリーフ
俺たちは本気なんだこれは遊び半分じゃないだからあなたにも真剣に考えてほしい
あなた

うん!2人の本気は伝わってきたよ私も本気で考えたいから少しの間待ってて

宮越 タイガ
宮越 タイガ
じゃあ俺たち帰るねまた明日!
ルーズリーフ
ルーズリーフ
お邪魔しましたー




あなたがいなくなって
宮越 タイガ
宮越 タイガ
 緊張したなあなた俺らことの本気で考えてくれるから安心した
古谷 レイ
古谷 レイ
そうだなでも本当にあなたは俺たちのグループに入ってくれるのかな?
宮越 タイガ
宮越 タイガ
わかんないけど俺たちの思いは伝わったから悔いはねぇよ
古谷 レイ
古谷 レイ
そうだな、






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
投稿をお休みしてしまい申し訳ございませんでした!
今回で2回目ですね
主
こうしてたまにお休みしてしまうかもしれません
宮越 タイガ
宮越 タイガ
でも主も頑張ってるからへったくそだけど応援してくれ
古谷 レイ
古谷 レイ
そして最近語彙力低下、理解力低下してきた主ですが暖かい目で見守ってあげてね



それではせーの
ルーズリーフ
ルーズリーフ
ありがとうございました!
主
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ