第10話

私ってこんなふうに思われてたの…?
264
2019/12/20 14:08
あなた

私がルーズリーフに入って1ヶ月そういえば私ってLoooserにどう思われてるんだろう?





Twitterにて
Loooser3
スカイちゃん可愛いから応援し続ける!
Loooser2
ルーズリーフが選んだ人なら間違いじゃないね!


などと、応援コメントや、励ましコメントがたくさんあった中で…
Loooser1
でも、スカイより私の方がルーズリーフにあってるとおもう
Loooser3
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな私のほうがいい仕事出来るんだけどw


などと、批判コメントもあったが…
ルーズリーフ
ルーズリーフ
俺たち、ルーズリーフが決めたことだ
スカイは何も悪くない。批判はしないってお願いしたはずだよ
Loooser2
えっ!?本物?
Loooser1
なんで…?
宮越 タイガ
宮越 タイガ
あまりにも行動が大胆でさ、ハッシュタグつけるなんて
古谷 レイ
古谷 レイ
謝罪してもらわないと困るなぁ
Loooser3
ご、ごめんなさい
Loooser3
これからはルーズリーフを信じます
Loooser2
私はルーズリーフが大好きです
なので一生推し続けます
ルーズリーフ
ルーズリーフ
これからのルーズリーフはスカイがいてのルーズリーフなので応援よろしくお願いします。


ルーズリーフのグループLINE
あなた

📩Twitter見たけどありがとう

宮越 タイガ
宮越 タイガ
いや、俺らは【仲間】を守っただけだよ
古谷 レイ
古谷 レイ
そうだ当たり前のことをしただけ!
あなた

嬉しい😭



✄------キリトリ------✄✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
申し訳ございませんでした最近精神的ダメージがあるので投稿できていませんでした!
宮越 タイガ
宮越 タイガ
これからもこんな感じで急に休む時があるかもしれないのでご注意を
古谷 レイ
古谷 レイ
こんな主だけどこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
主
アンケート!!!!
主
なんか、恋愛が全然ない気がしてきたのでアンケートを取ります
どっちを彼氏にしますか?⒈レイ君
⒉タイガ君
コメント欄に書いてくれると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ