第8話

私の決断
247
2019/12/11 14:09





あなたの部屋
あなた

私がルーズリーフのメンバー!?!?

あなた

でも2人の思いは伝わったし、きっと本気なんだよね

あなた

批判とかの声もきっとあるよねでも私がルーズリーフのメンバーになるからには覚悟しなきゃ

あなた

(よし決めた私ルーズリーフのメンバーになる)






ルーズリーフとあなたのグループLINE
あなた

📩ちょっと話があるんだけど

ルーズリーフ
ルーズリーフ
なぁに?
(メンバー加入事かな?)
あなた

もし私がルーズリーフのメンバーになったとしてそしたら批判とかあると思うの

ルーズリーフ
ルーズリーフ
うん
あなた

でも批判とかも覚悟した上で私はルーズリーフのメンバーになりたいって思った

宮越 タイガ
宮越 タイガ
ってことは?
あなた

私ルーズリーフのメンバーに加入するよ!

古谷 レイ
古谷 レイ
本当に!?やったぁあ😆
宮越 タイガ
宮越 タイガ
じゃあ今から言うことは約束して
ルーズリーフ
ルーズリーフ
⒈隠し事はなし
⒉困った時は俺らを頼りにして
⒊俺らはずっと仲間なのを忘れないこと!
あなた

うん!ありがとう😊

宮越 タイガ
宮越 タイガ
じゃあ動画の説明、準備するから俺の家に今すぐ集合!
古谷 レイ
古谷 レイ
( *๑•̀д•́๑)̀わかった!!!
あなた

わかったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





タイガ君の家にて
宮越 タイガ
宮越 タイガ
撮影の時使う機具が…

飛ばします
あなた

ありがとう(๑òᆺó๑)ノ

古谷 レイ
古谷 レイ
Loooserになんて言われるかもわかんないけど俺らが守るから安心しろよ
宮越 タイガ
宮越 タイガ
レイの言う通り俺らがあなたのことは寂しくさせないし悲しませたりなんて絶対させない!
あなた

2人とも…そう言ってくれると元気湧いてきた!

ルーズリーフ
ルーズリーフ
LoooserにはLIVEで伝えるか
あなた

そうだねなんか緊張するなぁ

宮越 タイガ
宮越 タイガ
大丈夫だよ!よし始めると言いたいけど
あなたの名前どうする?
あなた

私スカイがいいな

古谷 レイ
古谷 レイ
なんでだ?
あなた

空のように自由で居たいからかな

宮越 タイガ
宮越 タイガ
おぉいいねそうしよう

プリ小説オーディオドラマ