第2話

おかえり  t.o.pさん
1,069
2019/07/09 09:45
遅れたけど、おかえりなさい。T.O.Pさん。


長い徴兵期間だったね。でも、約1ヶ月短縮されてよかったね。


7日に、SNSで英文でこう記した。
「自分自身を誇りに思っていないが、この瞬間を一緒に分かち合うために、時間と努力を惜しまなかったファンの皆さんに深く感謝します。
自分自身を反省して生きていく。
ファンの皆さんに与えてきた傷や絶望感に恩返しをする。もう一度感謝します。


また会うときまで、愛を込めて。」
                T.O.P


snsに載せたカードには、「とても申し訳ない感謝している」と手書きで載せた。










人生の絶頂と絶望を経験して、自らが命を投げ出しそうになったけど沢山の人に支えてもらいながらここまで来たね。

SNSに書いたように、これからは恩返しをする番だよ。たくさんの世界中のファンのみんなに。
除隊後のファンミーティングに来てくれた、約200人のファンに。












#BIGBANG  #t.o.p  #韓国  #たくさんの愛  #徴兵  #除隊 




投稿日 2019/07/08 

プリ小説オーディオドラマ