前の話
一覧へ
次の話

第1話

君との出会い
192
2021/08/23 15:11
君といつ出会ったっけ?
嘘だよ!ちゃんと覚えてる!
もの凄い大雨の中
私は傘を持っていなくて
びしょびしょに濡れていた時に
君が傘を貸してくれたんだ!
忘れるわけない
だってほんの2週間前だもん
今思えば私って結構チョロいのかな?
悲しいことがあって
外に出て
そしたら雨が降ってきて
その時君が傘を貸してくれた時に
私は君のことが好きになってた
だから思わずこう言った
凪
あの…!お礼したいので、連絡先教えてくれませんか?
蒼空
蒼空
えっ?
凪
ご、ごめんなさい!
凪
迷惑ですよね…?
蒼空
蒼空
いや!いいよ!
凪
えっ!本当ですか!?
蒼空
蒼空
うん!だからまた会おう!
凪
ありがとうございます!
蒼空
蒼空
あと、タメでいいから!
凪
うん!
蒼空
蒼空
これ連絡先!
凪
ありがとう!
蒼空
蒼空
またね!
凪
うん!またね!
今思ったら大分勇気あったなって思うけどね(笑)
そんな時私はまだ気づいていなかったんだ
君が○○ってことに…

プリ小説オーディオドラマ