前の話
一覧へ
次の話

第2話

a
173
2021/04/13 08:55
あなたsied












始業式。









私のクラス、2年5組の前に来た先生は、身長が高いけど高くない感じで細くて優しそうな先生。







あの先生と1年間か……。








かっこいいし、優しそうだからよかった










先生「これで始業式を終わります。3年生から順に教室にもどってください。」









〜教室にて〜





深澤「2-5の担任になりました。深澤辰哉です。よろしく」







深澤「好きな食べ物は寿司で嫌いな食べ物はピーマン。今年、この学校に来たのでわからないことだらけだから色々教えてくれると嬉しいです。あ、担当教科は数学。」










深澤「じゃあ、先生が帰ってくるまで休憩」











瑞稀「なぁ、俺、担任の先生、嫌なんだけど」









この人は私の幼馴染の井上瑞稀。












私『そう?私はイケメンだと思うし顔好み』












瑞稀「えっうそでしょ?」










私『本当。』











りん「あなた〜、担任の先生どう思う〜?」












私『私は「こいつ好みだって」










りん「はぁ!?うそでしょ!」











瑞稀「そうなるよね」










私『え、だって、顔かっこいいし優しそうだし声いいじゃん』










りん「顔はかっこよくないよ。ナルシストじゃん普通に」









ナルシスト要素あったっけ………?










私『そう?』









瑞稀「お前、知らねーの⁉︎他クラスでもナルシストって言われてるよ」













私『なんで他クラスで言われてるの笑』










りん「やっぱり見た目じゃない?」











私『見た目で決めつけるのはダメだろっ笑笑』












瑞稀「先生きた!」











深澤「んじゃあ、始めるぞ〜」










みんな、なんでそんなに嫌ってるんだろう












私が異常なんですか⁇

プリ小説オーディオドラマ