前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
25
2018/04/14 14:28
真野  梨花 (まの りんか)
・高校生 ・少し控えめ女の子 ・友達思い ・サッカー部マネージャー

一ノ瀬 碧斗 (いちのせ あおと)
・高校生 ・イケメンスポーツ男子 ・サッカー部 ・モテる ・梨花と隣の席

羽崎 菜乃花 (はざき なのか)
・梨花の友達 ・明るい女の子 ・碧斗のことが好き ・積極的


3人は同じクラスです。
他にも出てくるかもですが、その時はその時で少し紹介したいと思います☺️
ご理解の方よろしくお願いします。


この物語はみなさんに少しでも共感してもらえればなぁと思い書いていきます。
控えめな女の子はなかなか好きな人に想いを伝えることができない。好きな人が友達と被ってしまったら、、。など、様々な登場人物の目線から書いていけたらいいなと思います。

では、よろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ