第3話

Story1
916
2018/09/29 06:47
どうも皆さんこんにちは。あなたです。
今、私はストーカーの正体を知りました。



















なんと警察だったんですよね。私何かしたっけ?
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
??おーい、どうしたのー??
you
you
いや、どうしたのー??じゃなくて何でそんな馴れ馴れしいんですか
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
えー?フレンドリーな方がいいじゃん?
you
you
いや初対面ですよね?
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
うん!そうだよ!
you
you
いや、1つ聞きたいんですけど
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
ん?なーに?
you
you
私のストーカーしてました?
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
…ストーカー?そんなのしてないよ!
…は?してなかったっけ?
you
you
いやしてましたよ!私のあとついてきてたじゃないですか!
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
あー!君のことが可愛いと思ってね!気づいたら足が勝手に動いてた!
いや勝手に足が動いてたで済む?
???
テヒョンー?
何また何かくるの?
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
あ!ジミナー!
ん?ジミナ?
ジミン(警察)
ジミン(警察)
あーこんなところにいたよ。仕事サボんなって言ったろ?何回言ったら分かるんだよ?
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
えへへ、ごめんごめん!
ジミン(警察)
ジミン(警察)
いやごめんごめんじゃねぇよㅋ
ジミン(警察)
ジミン(警察)
てかこの女の子誰?
you
you
あ、あなたです。テヒョン?って人にストーカーされました。
ジミン(警察)
ジミン(警察)
何?お前仕事サボってストーカーしてたのか?
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
違うんだよジミナ!これには訳が!
you
you
あー、なんか私を見かけて可愛いって思って気づいたら足が勝手に動いてたとか言ってましたよ
ジミン(警察)
ジミン(警察)
そんなもの理由にならない。ほら行くぞ。詳しいことは署で聞いてやるから。
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
ぎゃぁぁぁ!ごめんって!許してぇぇぇ!
ジミン(警察)
ジミン(警察)
ごめんで済んだら警察いらない。しかもお前警察だろ?とりあえず行くぞ
ジミン(警察)
ジミン(警察)
あなたちゃん…だっけ?
you
you
はい、そうですよ。
ジミン(警察)
ジミン(警察)
お騒がせしてごめんね!
you
you
あぁ、平気です。では。
あぁ。災難だった。





























出来れば二度と会いたくないね。

プリ小説オーディオドラマ