第5話

Story3
817
2018/10/07 09:13
どーも。あなたです。今ね、ソユと帰ってるんだけどすっごい危なーい人がいるんだよね。なんか頭壁にゴンゴン打ちつけてるんだよね。不審者かも?ってことでソユと審議なう。あ、小声でね
you
you
ねーね、やっぱ不審者だって
ソユ
ソユ
んー、でも服明るくない??
you
you
あ、いやそういう問題?
ソユ
ソユ
だって、不審者って黒い服着るもんでしょ?そんなこと常識だよー!
you
you
一旦その常識から外れてくれ
ソユ
ソユ
えー
you
you
えーじゃない。
いい?あぁやって壁に頭をゴンゴンやってる人は不審者なの。不審者ってどういう意味か知ってる?
ソユ
ソユ
怪しい人。
you
you
でしょ?あれは見るからにおかしいじゃん?だからあれは不審者。
ソユ
ソユ
あー!確かに怪しい!そっか!不審者だ!
you
you
でしょ。ってことで警察に電話。
不審者
おじょーちゃんたち?何話してるのー?僕も入れてよ!
ソユ
ソユ
な、なんでもないですよ!では!
不審者
あー待ってよー。そんなこと言わずに、さ?
そして、私とソユは腕を掴まれた
you
you
やっ!やめてください!
不審者
うるさいなぁ。ちょっと大人しくしてよ
あなたが危ない。ちょっと本気出すか
ソユ
ソユ
おい。
不審者
なーにー?お嬢ちゃん?
ソユ
ソユ
その汚らしい手を離せ。汚れる。
不審者
あ?もう1回言ってみろ
ソユ
ソユ
汚ねぇんだよ触んな
不審者
このクソガキ!
そういって不審者はどこからか包丁を取りだしてなぜかあなたを刺そうとしてきた
ソユ
ソユ
あなた!危ない!
バタッ
ソユ
ソユ
あなた!?大丈夫!?
you
you
…え?
ソユ
ソユ
ん?どうしたのあなた?
you
you
ソユ今何したの?
ソユ
ソユ
ん?背負い投げだけど?
you
you
え…マジか
ソユ
ソユ
あ、警察警察っと
ピーポーピーポー🚓
ジミン(警察)
ジミン(警察)
大丈夫ですかー…ってあなたちゃんとソユちゃん!?
ソユ
ソユ
あー、どーも!
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
え?なになに?あなたちゃん!?
you
you
ゲッ…
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
わー!ほんとにあなたちゃんだぁー!いつ見ても可愛いね〜!
you
you
あ、ありがとうございます(?)
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
んー相変わらず塩だねぇー
you
you
そうですか?
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
うん!そうだよ!てか敬語やめて!
you
you
なぜですか?
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
喋りにくいから!
you
you
…は?
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
…ひ?
ソユ
ソユ
…ふ?
ジミン(警察)
ジミン(警察)
…へ?
you
you
…ほ?
ソユ
ソユ
いや、ちょ、なんですかこの謎のノリ
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
んー!わかんない!てかみんなノリいいね!
ジミン(警察)
ジミン(警察)
とりあえず逮捕しなきゃな。
テヒョン(警察)
テヒョン(警察)
不審者逮捕完了!
ジミン(警察)
ジミン(警察)
あなたちゃん!ソユちゃん!報告ありがとね!
you
you
いえいえ。それでは
とりあえず今日わかったことは

























ソユを敵に回さないほうがいいってことだね。

プリ小説オーディオドラマ