第10話

# 君の隣
1,857
2018/07/21 10:35
テヒョンside










ヒョン達とは少し遅れてエレベーターに乗る
確かお得意様の会社から人が来るって言ってたけ

そう思い少し急いで待ち合わせ場所に向かう










テヒョン
テヒョン
…は?
エレベーターから降りて左に曲がると
少し奥には楽しそうに話している

あなたとナムジュニヒョン…?











どうして?なんでここに?
頭が混乱して上手く働かない

















あなたは笑顔でヒョンと話している




それを見た俺の体は勝手に動いていた




あなたの腕をつかむ


テ、ヒョン…?
振り返った彼女の瞳が揺らいだのが分かった


それを見て腕をもっと強く握る


いたっ、
あなたの顔が歪む
ナムジュン
ナムジュン
どうした、?
ヒョンがそう口に出すけど答えられる余裕なんかない
テヒョン
テヒョン
ちょっと来て
そう言って腕を掴んだまま来た時と逆の方向に向かう


ちょっと、テヒョン…?
何度も俺の名前を呼ぶ声が聞こえる




分からないけどすごいイライラする

あんな笑顔 久しぶりに見た

でもその相手は俺じゃなくて

それを考えるともっとイライラして






俺は空いている部屋に入った

プリ小説オーディオドラマ