第31話

# 打ち明ける
1,308
2018/07/31 12:35
今日は会社の人たちと集まって忘年会を開いている

カンパーイ!!


みんなでそう言ってグラスを合わせ合う

カランカラン といい音がして私はこの音が好き

みんな一斉に飲むもんだから私も合わせて飲む

上司
まあ、来年もよろしく
男性
改まってどうしたんですかーw


はははっ、て笑い声が起きる



楽しいけど私の心は深く沈んだまま

でも私は気持ちを晴らそうとお酒を飲む





リソン
リソン
ちょっと流石に飲みすぎだよ


えっ、
もう1杯!と頼もうとしてる時にリソンに止められてしまった
“ お水で ”

と注文するリソン

確かに飲みすぎたかも そう思って水を飲む









後輩
おっしゃあ〜!
後輩
あなた先輩も二次会行きますよね!


いく! そう答えようと来た時

リソン
リソン
あなたはわたしと帰るの!


そう言って私の腕を組むリソン



え?
リソン
リソン
じゃあお先に失礼します!


ちょっとリソン、!


リソンに引っ張られお店を出る



外はカップルや学生で沢山

すると急にリソンが立ち止まる



…リソン?
リソン
リソン
なにかあったでしょ、


え?
リソン
リソン
嘘つかないでちゃんと言って
リソン
リソン
最近ずっとため息ばっかついてるし


そ、れは
リソン
リソン
なにかあったんでしょ


リソンの真剣な眼差し


私はゆっくりと口を開く










最近ね、


そう言って私はテヒョンとのことを話す



私もう分かんなくて…


あぁ、だめ 泣きそう

リソン
リソン
…辛いのにごめんね
リソン
リソン
でも話してくれてありがと


そう言って私を抱きしめるリソン



少しの間私はリソンに抱きしめられていた

プリ小説オーディオドラマ