第25話

# ショッピングモール
1,391
2018/07/29 01:44
とりあえず駅に乗って1番大きいショッピングモールに行く


洋服買いたいな〜なんて思ってたらリソンもそう思ってたみたいで
2人で洋服屋さんに行く



まだまだ寒い時期が続くから冬物でいっぱい



パーカーなど暖かさそうなのを見る

リソン
リソン
これ買おっかな


そう言って


“ じゃーんっ ”



と見せたのは淡いピンク色のニット



かわいい!


私もそーゆーのにしようかな
リソン
リソン
あなたはこーゆーの似合うと思うな〜


私の前に出したのはちょっと長めの黒色のニット
持ってる服が白の方が多いからいいかも

そう思って受け取る



リソン
リソン
それにこーゆーのとか合わせて
リソン
リソン
それかストッキングとか


絶対寒いじゃん!!


ふははっとリソンが笑い出す
私とリソンはレジに向かった













次は雑貨屋さんに行くことに

私は小物とかあまり見ないからちょっと新鮮

部屋に置いてみようかな なんて思いながら中を回る











あ、
目に止まったのは大きな時計

これなら私の家にも合いそうだな
なんて思ってたら会計が終わったリソンがやってきた

リソン
リソン
ごめん、待たせちゃった?


大丈夫!結構買ったね
リソン
リソン
そう!満足満足


両手に袋を持って満足そうに笑う




私お腹すいたっ
リソン
リソン
わたしも〜


とりあえず私たちはフードコートへ向かう


何食べようかな そう悩んでいると















プルルルプルルルルルル
リソン
リソン
あ、ごめん ちょっと出てくる


はーい


リソンは携帯をとって静かなところに向かった

プリ小説オーディオドラマ