第11話

# なんで?
1,748
2018/07/23 10:35


ねえって!
何度も名前を呼んでいるのにテヒョンは答えてくれない


私は部屋に無理やり入れられる




テヒョン
テヒョン
ヒョンとはどーゆー関係なの
手をやっと離したと思ったら 壁に追い込まれる私

な、なにこれ壁ドン…?
テヒョン
テヒョン
聞いてる?
なんでテヒョン怒ってるの?
よく分からないけどこのままだとまずい


この前…知り合って


仲良くなったの、
ポツポツ と言葉を吐き出すようにそう呟く
テヒョン
テヒョン
なんでここにいんの


し、ごとで用があって


今日 会ったのはたまたま
怖い…顔を見れない
声だけですごい怒ってるのが分かる




でもなんで?



テヒョン
テヒョン
仕事って?





プルルルルルル














答えようと口を開いたら着信音が響いた
テヒョン
テヒョン
……
テヒョンが黙って携帯を取り出す
私は黙って会話が終わるのを待つ
テヒョン
テヒョン
今日会う相手あなたなんだ


どうゆう意味
テヒョン
テヒョン
俺もBTSのメンバー


あ、

BTSの名前を聞いたことがあるのはこれだった

そう言えば そんなことを言ってた気もしてきた
テヒョン
テヒョン
行くよ
気づくとテヒョンはドアの前に移動していた

まだ怒ってるのかな


…うん
スッキリしないまま私は部屋から出た

プリ小説オーディオドラマ