第58話

番外編
196
2019/09/07 11:11
浮気現場に行くのが怖いと思いながら、歩いてると、悟の言ってたカフェに着く
大毅
大毅
ここちゃうか
あなた

多分

流星
流星
いたよ!なんかちょー若い子と居るんだけど、
完全に浮気
そう思ってると、風磨達が店から出てくる
それを見て、みんなで隠れる
あなた

なんであんなに、楽しそうなの?

流星
流星
シーでっかい声出すな
あなた

ごめん

大毅
大毅
あーいっちゃう!今や話しかけるぞ
あなた

うん

勇気振り絞って隠れてた場所から、去り風磨に話しかける
あなた

風磨?

大毅
大毅
風磨!!
風磨
風磨
どうした?
あなた

隣にいる子誰?

風磨
風磨
誰でも、いいやろ
あなた

良くない

大毅
大毅
良くないなー
流星
流星
良くないねー
風磨の浮気相手
逆に、あなた達誰なんですか?
あなた

風磨の妻です

大毅
大毅
シェアハウス時代の友達
流星
流星
同じく
あなた

名乗ったんですけど

大毅
大毅
あんたこそ誰やねん
風磨の浮気相手
彼女
あなた

これは、世間一般的に、不倫って事か

風磨
風磨
違う
あなた

じゃー何なん!
可愛い顔して、風磨の事その気にさして、風磨も、それに乗って、2人で、浮気しとったてことやろ

風磨
風磨
違う
風磨
風磨
そうじゃなくて
あなた

築かなかったらOKみたいな何なんマジ

風磨
風磨
違う!そもそも彼女じゃない!この女は、仕事先の、後輩
あなた

だって今彼女だってこの女が、

あなた

流ちゃんも聞いたよね?

流星
流星
うん!聞いたで!彼女ってバリバリ言うとった
風磨の浮気相手
えー私の方が、この女よりも、先に付き合ったしー彼女なんですけどー
あなた

うっざ

あなた

風磨のどこが好きなんだよ!風磨の何目当てだよ!
風磨がこの会社入った時には、既に結婚してるんですけど、高校生の子供も、いるし、あとから出たあんた見たいな、若い、キャピキャピ女には、関係ないんだよ!いくら浮気されても、いくらあんたが、彼女だって言い張っても風磨は、渡さないから!これ以上風磨に近ずかないで!怖い!不倫とか、そう言うの、どうかと思う!ほんとに、いい加減にしろよ

風磨
風磨
お前キレすぎʬʬʬ
あなた

笑い事じゃないー

怒りすぎて、涙が、止まらなくなってる
風磨の浮気相手
言いたいこと言って、泣くんですか?
あなた

泣いてねーよ

流星
流星
こいつイライラ溜まるとコーナンすよね
大毅
大毅
そのうち止まるで
あなた

兄貴みたいなこと言わんといて

流星
流星
メンバーやからな
大毅
大毅
神ちゃんめっちゃ、妹の自慢するし、結構長いからな
あなた

お兄ちゃんに聞いたら、いっぱい人いて、か知らんけど、小さい時、メンバー来るたんびに、泣いとったって言ってた

大毅
大毅
そう!ちょー大泣き
流星
流星
いやいやずっと言ってたもんね
あなた

じゃなくて、てかお前、名前は?

風磨の浮気相手
マリア
あなた

マリアっていうんだ!!今どきだね

風磨の浮気相手
庶民的名前ね
あなた

庶民的どこが?そっちの方こそ庶民的ね

風磨の浮気相手
あんたみたいな人ジャニーズの、妻やる資格あるのかしら、
あなた

貴方こそ!ジャニーズと、不倫とか、どんだけ、週刊誌浴びたいんですか?

風磨の浮気相手
はぁー?
風磨の浮気相手
浴びたいわけないじゃない!馬鹿なの?
あなた

じゃー風磨の事諦めてください

あなた

貴方には、風磨じゃ勿体ないくらい大切な人に出会えます!私は、風磨じゃなきゃ行けないんです風磨しか、愛せないから

風磨の浮気相手
じゃー貴方が風磨と別れれば済む話でしょ?離婚届書いてください
風磨
風磨
断る。相談乗ったら、付き合ってる事にするやつ嫌いだし、俺、嫁と、別れる気無いから
風磨の浮気相手
あっそ!!そこの坊や2人空いてる?
大毅
大毅
予定あるんで
流星
流星
僕も予定が、
あなた

晩御飯1人やし、どーしよー

風磨
風磨
俺、夜ご飯今のでなしになったから、一緒に食べれるよ
あなた

ふーん朝から、浮気する、つもりだったんだ

風磨
風磨
ちげーよ相談
あなた

相談かー

流星
流星
あの女指輪はめてたよ
大毅
大毅
左やった
あなた

じゃーあの人も、不倫やん

風磨
風磨
ʬʬʬ
あなた

久しぶりに4人で食べん?

流星
流星
賛成
大毅
大毅
賛成
風磨
風磨
賛成
あなた

よし食べいこ

風磨の浮気相手だった女の旦那
あのー風磨さんですよね?
風磨
風磨
はい
風磨の浮気相手だった女の旦那
妻がご迷惑お掛けしました
風磨
風磨
えっ?
あなた

まさか、マリアとかいう人の旦那さん?

風磨の浮気相手だった女の旦那
はい
風磨
風磨
齋藤さんの
風磨の浮気相手だった女の旦那
はい
風磨の浮気相手だった女の旦那
ほんとに、ご迷惑お掛けしました
あなた

謝らないで!旦那さんが、謝る必要ないですよ

風磨の浮気相手だった女
あなた帰るよ
風磨の浮気相手だった女の旦那
ハイハイ!!
あなた

マリアさん!今度うちの旦那に、手ぇ出したら、許さないからな

風磨の浮気相手だった女
すみませんでした
あなた

風磨行こ

風磨
風磨
おう
あなた

流ちゃんの奢り

風磨
風磨
しゃーありがとうございます
流星
流星
なんで俺?
あなた

シゲちゃんと、流ちゃんの奢り

大毅
大毅
俺も払う?流星だけでええやん
流星
流星
ここは、割り勘しましょ!この夫婦のためにも
大毅
大毅
俺は、あなたの分と、自分の分払うから、お前は、風磨と、流星の分払え
流星
流星
分かった
あなた

やったーシゲちゃんの奢り

風磨
風磨
流星君!ゴチになります
流星
流星
風磨!!高いもの禁止やからな
風磨
風磨
えー!流星君!お金持ってるじゃないですか?
あなた

風磨奢ってもらうんだから、わがまま言わない

風磨
風磨
えー贅沢したいじゃん
あなた

確かに、

大毅
大毅
この夫婦鬼やで
あなた

誰が、鬼や!このアホ

大毅
大毅
そんなん言うんやったら
あなた

ごめん!もう言わないから、奢って

大毅
大毅
分かったから
流星
流星
あのさ、あの時風磨選んだ理由って何?
あなた

たまたま!好きになったのが、風磨だっただけだよ

大毅
大毅
嘘やろ?
流星
流星
ほかの理由ありますね
あなた

なんでもいいやん

大毅
大毅
まぁー言いたくないなら、言わんでええよ
あなた

あーなんかそう言われると、言いたくなるわ

流星
流星
じゃー言えや
あなた

みんなに、好きって、言って貰えたのが、嬉しくて、本気で、考えたの!みんなのいい所悪いところいろんな所を考えた上で、悪いところも、いい所も、好きって、思えたのは、風磨だった!だからかな!

風磨
風磨
じゃ無きゃ結婚なんか、出来ねーよ!
これからも、お互い助け合いながら頑張ろ
あなた

うん

風磨
風磨
そう言えば、悟は、ご飯へーきなのか?
あなた

あの子、友だちと、食べてくるみたい

風磨
風磨
そっか
ファミレスに入る
あなた

シゲちゃんも、贅沢したいでしょ?ここは、やっぱ流ちゃんが全員分支払いということで

風磨
風磨
賛成
大毅
大毅
賛成
流星
流星
えーお金ないもん
あなた

ゴチです

大毅
大毅
ゴチ
風磨
風磨
ゴチになります
流星
流星
分かった
ファミレス店員
4名様で、お待ちの、藤井様
流星
流星
はい
ファミレス店員
お席ご案内します
風磨
風磨
お腹空いた
あなた

それな!

大毅
大毅
すんません!!この夫婦騒がしくて
ファミレス店員
全然大丈夫ですよぉ
お席こちらですね!
お決まりでしたら、お声かけ下さい
大毅
大毅
ありがとうございます
あなた

何食べる?

風磨
風磨
俺これに、これのセット
あなた

私も、同じやつ

大毅
大毅
じゃー俺も
流星
流星
俺この安いので、いいや
あなた

後、ドリンクバー人数分あっ!飲む人いる?

大毅
大毅
飲まない
流星
流星
飲まない
風磨
風磨
飲まない
あなた

私も、飲まない

あなた

じゃードリンクバー人数分でいいか

あなた

注文流ちゃん任せた

流星
流星
はいよ
流星
流星
すみません
ファミレス店員
はい
流星
流星
これのこのセット3つ
後、コレ1つ
あとドリンクバー4つお願いします
ファミレス店員
かしこまりました!
ご注文繰り返させて頂きます
プレミアムハンバーグプレミアムセットが3つ
野菜サラダ&あったいうどんがお1つ
ドリンクバーが、4つ
以上で宜しいでしょうか?
流星
流星
はい
ファミレス店員
かしこまりました
失礼します
風磨
風磨
あれ、いちばん高いやつ
あなた

それな!流ちゃんほんとに、ゴチになります

大毅
大毅
ゴチ
流星
流星
はいはいʬʬʬ
飛ばします






お会計
流星君が奢ってくれました
帰り道
大毅
大毅
風磨!!浮気は、あかんよ!疑われるようなのも
風磨
風磨
分かってるー
あなた

じゃーうちらここだから!流ちゃん達またね

大毅
大毅
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
流星
流星
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
あなた

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

風磨
風磨
さよなら
流星
流星
あなた暖かくして寝なね
あなた

うん!流ちゃんもね

流星
流星
風邪ひかないようにね
あなた

流ちゃんもね

全員家に帰りました
続く

プリ小説オーディオドラマ