第10話

転校生2
1,606
2018/08/27 08:14
あなた

はぁー

担任
転校生紹介するぞ
担任
入ってこい
失礼します
あなた

あっ翔くん

翔
あなた久しぶり
あなた

この前はお兄ちゃんがお世話になりました

翔
こちらこそ
担任
担任お前ら知り合いだったのか?てか、ジャニーズの知り合い多いな
あなた

先生に言われたくないです!今度斉藤壮馬くん似合わせてください先生友達ですよね?

担任
わかったから!ほら嵐の皆さん自己紹介してね
翔
櫻井翔です
翔って呼んでね!
よろしくね
和也
和也
二宮和也です
ニノって呼んでね
ひとまずよろしく
潤
松本潤です
1言
お願いします
智
大野智です
おおちゃんって呼ばれてます
よろしく
雅紀
雅紀
相葉雅紀です
よろしくお願いします
風間君連れて来れば良かった
担任
お前らの席はあなた教えてやれ
あなた

またー

りな
りな
手伝う
紙見せて
あなた

りな!いいよ!私やるら

りな
りな
じゃー待ってるね
あなた

じゃー相葉さんがそこで
松本さんがそこで
二宮さんがそこ
翔くんがそこ
てか今日席替えだし、空いてるとこ適当に座っていいよ

翔
笑あなたの投げやり間最高笑
あなた

笑うなー

智
よろしくね!
智でいいよ
りな
りな
あなた今日席替えだよ
席近くだといいね
近くじゃなくてもよろしくね
あなた

当たり前

担任
あなた適当に座らせたな
担任
まぁーいいけど
あなた

まぁー多めに見てください

あなた

席替えだし

担任
だな
翔
笑あなた最高
あなた

翔くんまで

風磨
風磨
あなた行くぞ
あなた

どこにー?

風磨
風磨
良いから来い
勝利
勝利
あなた大丈夫?風磨くん強引すぎだよ
あなた

勝利は優しいね

勝利
勝利
まぁーな///
風磨
風磨
俺は?
あなた

優しいときもあれば鬼

勝利
勝利
言われてる笑
風磨
風磨
勝利笑うな!てかまっしまどこいった?
聡
遅れたー
あなた

天然天使聡の舞い降りた

聡
テヘ
健人
健人
マリウス
マリウス
僕はー?
あなた

みんな君にはマリウスです

マリウス
マリウス
いえーい
あなた

あ~時間
勝利行こ

勝利
勝利
おう
sexy zone
勝利以外)なんで勝利だけなんだよ
あなた

みんなも

教室
続く
健人
健人
エーそこで切る?
もうこ少しでいいとこだったのに?
てか神ちゃん出てきてないよね?
作者
次回出します
作者
ということで楽しみにしててください

プリ小説オーディオドラマ