第62話

番外編
146
2020/03/19 10:11
あれから数日がたち今日は、神山家&菊池家の、食事に!
あなた

風磨、悟はやく準備しなさい

風磨
風磨
おう
悟
お母さん!洋服どっちの方が、いい?
あなた

どっちでもいいから!早くして

悟
はーい
ピンポーン
あなた

はーい

智洋
智洋
よっ!遅いから迎えに来た
あなた

まだ、男2人が、準備出来てないから、待ってて

智洋
智洋
わかった
風磨
風磨
よし準備終わった
あなた

じゃー行きますか!

悟
まだ、俺終わってない
あなた

主役急げー

悟
終わった
あなた

じゃーガチで行こ

悟
おう
風磨
風磨
おう
〜食事会場に到着〜
あなた

遅くなってすみません!

りな
りな
あなた〜遅いよー
あなた

ごめん!!うちの男がしたくおそくて

美晴
美晴
悟君
悟
美晴!いつもより可愛い
美晴
美晴
悟くんも、いつもよりかっこいいよ
りな
りな
ちょっとイチャつきタイム終了
智洋
智洋
あなた〜
あなた

兄貴何?

風磨
風磨
出た仲良し兄弟
あなた

仲良くないから

智洋
智洋
仲良くは、ない


美晴のこと頼んだよ
あなた

結婚の話は、まだ早いから

悟
あの、智洋さん、りなさん!娘さんを僕にください。従兄弟だし、子どもとか、出来ないかもしれないけど、俺は、真剣に、美晴さんとお付き合いしています!俺は、美晴さんの事が好きなんです!美晴さんと結婚したいって思ってます!どうかお願いします
智洋
智洋
笑笑何改まって!シェアハウスで、言ったよね?もちろん!美春のこと、よろしくお願いします!!
りな
りな
美晴のことよろしくね!
美晴
美晴
やったー!悟くん
悟
美晴!やったー!
美晴
美晴
大好き
悟
俺も
あなた

あっそうだ!はい!美晴ちゃん!ちょっとしたお祝い!

美晴
美晴
ありがとうございます😊
あなた

ネックレスなんだけど、私のセンスで、選んだから、可愛いかどうかは、わかんないけど

美晴
美晴
えー絶対センスいいじゃないですか!ありがとうございます!
あなた

そう言ってくれると嬉しい

あなた

あと悟!これお母さん達から!!結婚祝い!ちゃんと美晴ちゃんのこと幸せにしなさいよ

悟
分かってるよ
悟
ちゃんと幸せにするから
あなた

頼んだよ

風磨
風磨
俺みたいにちゃんと自分の嫁を愛さないとダメだよ
あなた

愛が強すぎても、ダメだけどね

風磨
風磨
えー俺そんな愛強い?
あなた

んー丁度いい

風磨
風磨
何だよそれ
智洋
智洋
おい!馬鹿夫婦!美晴たちが、真似するからやめろ
あなた

お兄ちゃんだってりなといちゃついてるくせに

智洋
智洋
そりゃー俺が大好きなりなだもん
りな
りな
うちも、最初は、あれだったけど、今は、すごく大好き
あなた

大丈夫?兄貴こき使うでしょ?

りな
りな
うん
りな
りな
めっちゃこき使う!
水くめとか
あなた

笑笑

智洋
智洋
俺そんな
あなた

兄貴ちゃんと、自分のことは、自分でやらないと、ダメだよ

智洋
智洋
そんな事、言われなくたって
悟
ママ!智洋さん!喧嘩終わりました?
あなた

喧嘩してないよ

悟
早く食べないと覚めますよ
智洋
智洋
悪い
あなた

食べよう

風磨
風磨
いただきます
美晴
美晴
いただきます。
風磨
風磨
うめー
あなた

うるさい

風磨
風磨
あなた❣️あーん
あなた

あーん!うま

風磨
風磨
だよな
智洋
智洋
だから、子どもたちの前で、いちゃつくな
美晴
美晴
悟くん!あなたさんみたいな夫婦になろうね
悟
おう
智洋
智洋
やめとけ!あんな馬鹿夫婦になったらあかん
風磨
風磨
別にいいじゃん!しかも、ただいちゃついてるだけじゃないからな!
あなた

そうだよ!兄貴みたいに、全部奥さん任せじゃなくて、ちゃんと当番決めて、2人で、家事してるし、共働きだから、暇な方が、登板手伝ったりして、意外とうまく

智洋
智洋
全部任せてるって何や
美晴
美晴
ほんと、パパ何もしないんですよ。なのに、味薄いとか、お母さんに文句言ってまじで、こんな夫婦だけには、なりたくないです
あなた

お兄ちゃんより美晴ちゃんの方が、しっかりしてる!
美晴ちゃんは、りな似なんだね

美晴
美晴
はい
智洋
智洋
お前なー
みんなでご飯食べて、楽しく話しました
そして、帰る時間
智洋
智洋
じゃーまたな
美晴
美晴
悟くんまたね!バイバイ
悟
美晴!バイバイ!じゃーまた明日会社で!
美晴
美晴
うん
風磨
風磨
よし帰るぞ!
悟
ママ!
あなた

ん?

悟
俺、親父と、ママ超える夫婦になるから
あなた

超えちゃうの?

風磨
風磨
俺らを越えれるわけないだろ
あなた

まぁー宇宙一の夫婦だからね

風磨
風磨
ねー
悟
ぜってー超えてやる
あなた

まぁー頑張れ

風磨
風磨
ファイト
家に着きみんなで、悟の結婚式について話をして
結局寝たのは、
23時
続く

プリ小説オーディオドラマ