第31話

たこ焼きパーティー
721
2018/10/22 07:28
風磨
風磨
いえーい
健人
健人
タコパー
りな
りな
うるさい
声でかいぞ
智洋
智洋
関西弁移っとるやん
可愛ええー
あなた

しょうがないでしょ!こんな関西人おったら移るわ!
私もこっちきて標準語少し移ったし

シゲアキ
シゲアキ
あなたタコパの前に
あなた

うん
協力するから、後で勉強教えてね

シゲアキ
シゲアキ
おう
祐也
祐也
あなたいじめとかあったらすぐ言ってね!
俺たち味方だから
あなた

てかさ、シゲアキってさ大阪生まれだよね?

シゲアキ
シゲアキ
うん
あなた

なんか、他の奴らと違って標準語の関西男子って何か良い

シゲアキ
シゲアキ
ほんとに?
あなた

うん

慶一郎
慶一郎
早くタコパしようよー
翔
タコパしたいよー
慶一郎
慶一郎
にゃん太ー
祐也
祐也
エマちゃーん
祐也
祐也
スカルー
シゲアキ
シゲアキ
手越、小山さんうるさい
智
今日の夜ご飯何?
風磨
風磨
タコパです
智
タコパ?
シゲアキ
シゲアキ
たこ焼きですよ
智
おーいいじゃん
続く
慶一郎
慶一郎
切り方笑笑
勝利
勝利
お前小山くんに突っ込まれてんじゃん!
相当国語勉強してないな?
中間テストの結果言おうか?
作者
やめてください笑
ちゃんと勉強してるし今のままじゃ高校は受からないって思ってるから勉強してるんだよ
勝利
勝利
おー分かってんじゃん
ということで
お気に入り登録絶対しろよ
祐也
祐也
あといいねもよろしくね
子猫ちゃん
シゲアキ
シゲアキ
あと勝利
作者頑張って書いてるんだから国語勉強しろじゃなくてまずありがとうだろ
勝利
勝利
へーい
翔
今後とも
祐也
祐也
作者を
崇裕
崇裕
よろしく
シゲアキ
シゲアキ
お願いします

プリ小説オーディオドラマ