第41話

シェアハウス
507
2019/02/17 10:18
風磨
風磨
ただいまー
あなた

ただいまー

知念侑李
知念侑李
お邪魔します
りな
りな
きゃー知念くん!あなた知り合い?
あなた

小学校の時の友達

りな
りな
なるほどー!君もあなた狙いとか?
知念侑李
知念侑李
はぁーちげーよ!俺は、ただ頼まれて
あなた

誰に?

知念侑李
知念侑李
前しゅんとか、あそこの、ボス的存在の
あなた

なるほどー!でも俊くんは、優しかったよね?

知念侑李
知念侑李
どっちかって言うと、まはるさんの方が優しかった
あなた

あーそうなんだ!まはるさんのこと好き?で弟に命令されてきたと

知念侑李
知念侑李
ガキだよな
あなた

なんも言ってないし

勝利
勝利
あなたー飯作ってくんね?
知念侑李
知念侑李
はぁーやめろよ!お前のご飯食ったら
あなた

まだ言ってんのそれ!あれは、あくまで事故だから!勘違いしないで!意図的にまずくしたわけじゃ

知念侑李
知念侑李
うそうそ!分かってるよ!
あなた

あーでも、なんか懐かしくなった!宏太くん元気?

知念侑李
知念侑李
あーあいつは、元気だよ
あなた

だよね

智洋
智洋
あなたって知念くん!お久しぶり
知念侑李
知念侑李
神山くんお久しぶりです
智洋
智洋
何その目!怖いねんけど!あなた助けてー
あなた

知らん

智洋
智洋
うわー!裏切り者ー
あなた

はぁーー

りな
りな
それより知念くんカッコイイー!今度LIVE行きますね
あなた

LIVE?侑李なんかやってんの?

知念侑李
知念侑李
Hey! Say! JUMP!俺ジャニーズだから
あなた

あーだからりな

りな
りな
ほんとにカッコイイ
あなた

あー明日何時で、帰る?

知念侑李
知念侑李
9時
あなた

おけ

聡
お姉ちゃん!お腹すいたー
あなた

ちょっと聡ちゃん

聡
お腹ぺこぺこ
あなた

ハイハイ今作りますからねー

慶一郎
慶一郎
松島の義理のお姉さん
あなた

はいってなんで知ってんの!

慶一郎
慶一郎
こいつから聞いた
あなた

聡ちゃん

聡
ごめん
あなた

ご飯できたよ!食べよ

聡
お姉ちゃん!ごめん!怒ってる?
あなた

怒ってないよ

知念侑李
知念侑李
あなたちょっと来い
あなた

何?

知念侑李
知念侑李
あのさ、ギリの弟とか、あれは、何?
あなた

あータコパの時、義理の弟にしたいって言っちゃって

知念侑李
知念侑李
それで、あーなったと
あなた

まさか慶ちゃん知ってるなんて、思わないもん!1番知られたくない人に知られたから

知念侑李
知念侑李
そっか
勝利
勝利
あなたちょっといい?
あなた

どうした?

勝利
勝利
告白の返事聞きたくて
あなた

それ今じゃなきゃダメかな?

勝利
勝利
ダメ
あなた

今の段階だとごめんなさい
まだ選べてなくて

勝利
勝利
そっか!じゃー待つ
知念侑李
知念侑李
あなた何今の?告白とか、ムカつくんだけど
あなた

勝負しよどっちが先に彼氏、彼女ができるか

知念侑李
知念侑李
おう!絶対負けない
あなた

私のセリフ

知念侑李
知念侑李
負けたら、何してくれるの?
あなた

好きな物たくさん買ってやる
そんかし私が勝ったら、私の好きな物いっぱい買ってもらうから

知念侑李
知念侑李
分かった!その勝負受けて立つ
風磨
風磨
何このバチバチ!怖いー
あなた

あー腹立つ

知念侑李
知念侑李
こっちのセリフ
流星
流星
あなた
あなた

流星?

流星
流星
改めて言う!好きです!俺と付き合ってください
あなた

改まって言われてもー!まだ私の頭の整理が着いていないため、どうしていいか

知念侑李
知念侑李
付き合えば?俺との勝負に、早く勝てるよ
あなた

本気で好きな人と、付き合わなきゃ意味ねーんだよ!なんで分かんないかなー!だからモテないんだよ!侑李は!

知念侑李
知念侑李
お前!それはいくらなんでも言いすぎだろ
あなた

すんませんでしたー

続く
勝利
勝利
何この切り方
作者
許して
勝利
勝利
知りません
流星
流星
またサザエさんやってくれるなら良いよ
シゲアキ
シゲアキ
もうやらねーよ
作者
はいやりませーん
流星
流星
やれよ
作者
やんないー
祐也
祐也
俺波平やりたい
シゲアキ
シゲアキ
あっ手越やるならやってもいいよ
作者
やりませーん
慶一郎
慶一郎
お気に入り登録しろよ
聡
いいね忘れたらダメだよ!
あとコメントお待ちしてます
聡
んーま💚

プリ小説オーディオドラマ