第40話

友達
562
2019/02/17 01:58
あなた

じゃーみんなまたねー

勝利
勝利
おう!気をつけていけよ
あなた

はーい

待ち合わせ場所に行くあなた
知念侑李
知念侑李
あなたー久しぶり
あなた

久しぶり

知念侑李
知念侑李
またえらい大きくなって
あなた

誰目線で、言うとんねん

知念侑李
知念侑李
ほんとに元気そうでよかった
あなた

うっさいなー知念は、相変わらず、口うるさいなー

知念侑李
知念侑李
まぁーなって一言余計だわ
あなた

ノリツッコミ

知念侑李
知念侑李
ややこしー
あなた

ʬʬʬ

風磨
風磨
あなたーまだー
あなた

風磨!なんでここに!

知念侑李
知念侑李
知り合い?
あなた

訳あって一緒に暮らしてます

知念侑李
知念侑李
えっ菊池と!
あなた

はいってなんで言わなあかんの

風磨
風磨
知念くん!
知念侑李
知念侑李
あー話し終わったじゃーね
あなた

待って!まだ話終わってない

知念侑李
知念侑李
えっ?
あなた

行くんやろ?小学校!もうすぐ廃校やで

知念侑李
知念侑李
あー見よかな
あなた

うん

風磨
風磨
あなた俺も行く
あなた

別に、先帰っとらええがな

知念侑李
知念侑李
ほんとにそれ
小学校に到着
あなた

懐かしー!回旋塔まだあるー!あっ侑李とよく遊んだブランコやー

知念侑李
知念侑李
ほんとだ!よく、何とかごっこって言って、遊んどった!ブランコと、滑り台で
あなた

そうそう!そしたらいつも兄が邪魔して

知念侑李
知念侑李
そうそう!あれは、ウザかったなー
あなた

ねー

風磨
風磨
なんかついてけねー
あなた

だから来なくていいって言ったじゃん

知念侑李
知念侑李
また遊ぼうぜ
あなた

うん

知念侑李
知念侑李
お前は、
あなた

なんだまさかお前も

知念侑李
知念侑李
あーまさかお前が、俺と一緒だったとは
あなた

こっちが驚きだ

知念侑李
知念侑李
勝負だ!まずブランコどっちが高くこげるか
あなた

受けて立つ

ブランコをこぐ
知念侑李
知念侑李
ぜってー負けねー
あなた

こっちのセリフ

知念侑李
知念侑李
やべー負けてるって風磨手助け禁止
あなた

私頼んでない

知念侑李
知念侑李
不正行為俺の勝ち
あなた

風磨なんか知らない!

知念侑李
知念侑李
ʬʬʬ久しぶりにやったけど楽しいね
あなた

ねー!

風磨
風磨
帰んぞ
あなた

あー侑李泊まってきなよ

知念侑李
知念侑李
いいの
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ