第3話

3話
100
2021/07/28 08:39
りぬくん
りぬくん
ごめん、〇〇、俺もう無理だ
〇〇
〇〇
え、///
りぬが〇〇に壁ドンをした
壁の横にはベッドがある……
〇〇はりぬに押されベッドに倒れた
〇〇
〇〇
キャッ//
りぬくん
りぬくん
ごめん、俺我慢できない、
りぬは〇〇にキスをしながら〇〇の服を脱がした
〇〇
〇〇
んっ、、ふっ、んん、、んん!!//
〇〇は上着を全部脱がされる下着姿になった
りぬくん
りぬくん
〇〇、めっちゃ綺麗、〇〇触っていい?
〇〇
〇〇
うん////
りぬは〇〇のおっぱを触った
〇〇
〇〇
んっ///
〇〇は口を自分の口を抑えた
りぬくん
りぬくん
〇〇、〇〇の可愛い声俺だけに聞かせてよ
〇〇はそう言われても手を離さなかった
りぬくん
りぬくん
ふーん、外さないんだ、じゃあ抑える暇もないくらいにいじってあげるね
りぬはみおとの下を触った
りぬくん
りぬくん
あれ?〇〇のここ濡れてるよどうしたの?
りぬくん
りぬくん
あれれ?〇〇腰が浮いてるけど
〇〇は我慢できず手を離してしまった
りぬくん
りぬくん
やっと外したね
りぬはみおとの手を拘束して動けないようにした
りぬくん
りぬくん
さーて、〇〇指入れるよ?
りぬは指を入れた
〇〇
〇〇
んっ、、あっ、、だめ、だ、よ、りぬく、ん///
りぬの理性が切れた
りぬくん
りぬくん
〇〇それは反則
りぬくん
りぬくん
もう手加減しないから
りぬに激しく指を動かされた

プリ小説オーディオドラマ