前の話
一覧へ
次の話

第1話

これは、第1ではありません!
70
2021/07/28 08:50
りぬくん
りぬくん
俺もだよ!喜んで
〇〇
〇〇
え、ほんと?
〇〇は嬉しすぎて泣き出した
りぬくん
りぬくん
俺ね、実はずっと〇〇のことが好きだったんだよ!でもね、告白できなくてほんとに嬉しい。でもね、1つ言いたいんだ、俺昔から〇〇のこと見てるから色んなところがどんどん成長してるの見て、
りぬくん
りぬくん
ごめん、舞い上がって我慢できない、今家に誰も居ないんだ。うちに来てくれないかな?
〇〇
〇〇
え、////
りぬくん
りぬくん
ダメ、かな、、、?
〇〇
〇〇
ううん、いいよ/////
〇〇はりぬくんの家に行くことになった、
〇〇
〇〇
お邪魔します///
りぬくん
りぬくん
何照れてんの?昔よくここで遊んだのに照れる必要ある?
〇〇
〇〇
いや、無いけど……んっ//
りぬくん
りぬくん
ちゅちゅ///
〇〇
〇〇
ちょ、、、り、ぬくん///
りぬくんは〇〇にキスをした

プリ小説オーディオドラマ