第15話

episode…14
1,448
2020/07/03 11:22


北人side
登坂広臣
登坂広臣
悠羽ー?俺行くけどやっぱり一緒にでるか?
事務所までなら送ってくよ?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
大丈夫!
北ちゃんがお迎えに来るって言ってたもん!
登坂広臣
登坂広臣
じゃー戸締りしっかりしろよ?
あとインターホンは使わずに
電話でやり取りして?
もし近くにいるなら部屋番とか
北人が押した時にバレるかもしれないから
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
わかった!!


しばらくするとスマホが鳴って
画面をみると北ちゃんっと書いてる

五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
もしもーし!
吉野北人
吉野北人
悠羽ー!着いたから降りておいで!
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
はぁーい!


パタパタとエレベーターから駆け寄ってくる
悠羽それすら愛らしい
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
お待たせ!
吉野北人
吉野北人
よし!行こっか!
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
うん!
吉野北人
吉野北人
コンビニ寄ってく?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
あっ、エクレア食べたい!
吉野北人
吉野北人
いいよ笑
ついでに飲み物も買ってこうか!
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
そーだね!


近くのコンビニで飲み物とかを買って
ふたたび事務所に向かって歩きだすが
悠羽がキョロキョロしだした
吉野北人
吉野北人
悠羽?もしかして?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
うん…なんか付けられてる気がする
吉野北人
吉野北人
早歩きで行こっか!
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
うん……


不安そうな顔をする悠羽の手を
ぎっと握って歩き出す
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
北ちゃん…ありがとう
吉野北人
吉野北人
ふふっ、いいよ!可愛い悠羽の為ですから!


よしよしと頭を撫でると少し照れくさそうに
笑いまた事務所に向かって歩き出した

プリ小説オーディオドラマ