第4話

episode…3
2,124
2020/06/30 15:20


広臣side

五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
ねーねー臣くん?
登坂広臣
登坂広臣
ん?どうした?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
夜ご飯どーしよっか?
登坂広臣
登坂広臣
え?今?笑
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
登坂広臣
登坂広臣
終わったら久しぶりにどっか食べに行くか?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
行くっ!!
登坂広臣
登坂広臣
じゃー、その分頑張ってこないとな笑
登坂広臣
登坂広臣
てか、その服装寒くないの?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
ん?寒い
登坂広臣
登坂広臣
だろーな笑
吉野北人
吉野北人
悠羽これ着ときな?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
え?でもほくちゃんのは?
吉野北人
吉野北人
ん?俺?俺代謝いいから暑い
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
自慢だ
吉野北人
吉野北人
自慢でもなんでもいいけど
女の子なんだから冷えないようにちゃんと
羽織ってて始まるまで
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
はぁーい!


いくら梅雨とは言え、夜はちょっと冷えるからなぁ
華奢な体でましてや夏の格好でへそ出しは寒くなる笑



一人一人撮り終わって今度は悠羽の番
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
よし!行ってきます!
登坂広臣
登坂広臣
ん、いってらしゃい!


まるでペンギンのようにパタパタしながら
撮影場所まで移動する悠羽
それすら可愛いからまた愛らしい
鈴木昴秀
鈴木昴秀
なにあの歩き方
吉野北人
吉野北人
可愛い
浦川翔平
浦川翔平
衣装がへそ出しなのはあれだけど
悠羽は何着ても似合う
神谷健太
神谷健太
なんでこーうちの姫は可愛いの?!
riku
riku
また始まった溺愛組
登坂広臣
登坂広臣
これいつも?笑
riku
riku
いつもです笑
悠羽の撮影が始まると
大体こーやって集まっては悠羽を可愛い可愛いとしか言わない
登坂広臣
登坂広臣
愛されてんな悠羽
長谷川慎
長谷川慎
今日の悠羽っと
カシャっと音と共に悠羽を撮ってる慎
riku
riku
慎あとで悠羽にまた言われるよ?
長谷川慎
長谷川慎
大丈夫です、ストーリーに上げるだけです
riku
riku
それがいつも言われてるんだろ笑
長谷川慎
長谷川慎
しょうがないじゃないですか。
悠羽可愛いですし
登坂広臣
登坂広臣
まぁ、否定はしないわ笑


そんなことを言われるとは知らずに
ニコニコ撮影を楽しんでる悠羽でした

プリ小説オーディオドラマ