第34話

episode…32
1,197
2020/07/08 11:18


壱馬side


Cチームと合流してから数時間たった後
俺のスマホがなった。
川村壱馬
川村壱馬
はい!
登坂広臣
登坂広臣
あっ、もしもし?どこにいる?
川村壱馬
川村壱馬
今は…ティーカップの近くです!
登坂広臣
登坂広臣
そろそろ戻って来いって
川村壱馬
川村壱馬
あー!分かりました!伝えます!


俺は電話を切るとみんなに声をかけて
Bチームにも電話をして
集合場所の入口付近に集まる。


吉野北人
吉野北人
悠羽ーー♡♡
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
だから北ちゃん苦しいって笑
吉野北人
吉野北人
ごめんごめんつい笑
吉野北人
吉野北人
元気になって良かった!
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
ありがとう!もう大丈夫だよ!


そういった瞬間悠羽はあくびをした笑

川村壱馬
川村壱馬
眠いんだ?笑


座ってる悠羽の頭にポンっと手を載せると
えへへっと笑い少しと答える。
川村壱馬
川村壱馬
あんま回れなかったけど楽しかったか?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
うん!


ス)じゃあ、最後に皆さんの感想を
撮りたいので先程のチームで
並んでもらってもいいですか?


改めてAチーム
悠羽 登坂くん 俺 北人 RIKUさん
健太さん 亜嵐くん 片寄くん 山翔
LIKIYAさん 岩さん

Bチーム
今市くん 慎 瑠唯 龍友くん 昂秀
NAOTOさん メンさん 小森くん
玲於くん ELLYさん

Cチーム
山下くん 直己さん 樹 拓磨 海青
山翔 龍 中務くん 陣さん


一人一人コメントしてって今度は悠羽の番
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
えっと全部楽しかったけど観覧車が
1番ゆっくり出来たかも!
川村壱馬
川村壱馬
え?観覧車?
登坂広臣
登坂広臣
あっ……
LIKIYA
LIKIYA
観覧車乗ったの?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
うん!臣くんと乗ってきた!
登坂広臣
登坂広臣
言うなって言うの忘れてた……((ボソッ
小林直己
小林直己
ちゃっかり観覧車乗ってたのね笑
吉野北人
吉野北人
俺も悠羽と乗りたかったーーーー
山下健二郎
山下健二郎
そう言えばこの観覧車恋が叶うって噂が
あるとかないとか?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
じゃー悠羽もいつか彼氏できるかなー)ニコニコ


絶対ダメ!!っと
俺含め溺愛組全員が言った為ドッと
笑いが起きてその日の撮影は終わった。

帰りのバスの中皆が騒いでる中
悠羽がすごい静かだった為
顔を覗き込むと寝ていた。


川村壱馬
川村壱馬
ふはっ笑
はしゃぎすぎて疲れたんだな笑


俺は持ってきてた上着を悠羽に
そっと掛けたら俺の肩に寄りかかってきた。


全く手のかかるお姫様だ事笑
吉野北人
吉野北人
あれ?悠羽寝ちゃったの?
川村壱馬
川村壱馬
あー。疲れてたみたい
riku
riku
うちの姫は可愛い顔して寝ますねー
岩谷翔吾
岩谷翔吾
LIKIYAさんともう二度と組みたくない……
LIKIYA
LIKIYA
ごめんって笑
藤原樹
藤原樹
悠羽どうするんですか?
川村壱馬
川村壱馬
どうせ事務所で降りるしそれまで
寝かせとく。
その後は登坂くんにバトンタッチ笑


案の定悠羽は事務所に着くまで寝てて
寝ぼけながら登坂くんに支えられて
帰ってった。


プリ小説オーディオドラマ