前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介+みんなから姫への言葉
3,526
2020/06/30 14:06
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽(ゆうは)
18歳

HIROさんの血の繋がらない妹
EXILETRIBE全体に愛される
ゆういつのお姫様

所属グループはRAMPAGE
女の子とは思えない様な力強いダンス
綺麗で透き通る声


みんなからTRIBEのお姫様へ
川村壱馬
川村壱馬
悠羽今日も可愛いで後で一緒に買い物行こうな
吉野北人
吉野北人
悠羽ー♡♡
大好きぃーーーー♡♡
riku
riku
なんかあったらいつでも頼れよ?
陣
rikuじゃなくってママに相談してもいいんだからな?
LIKIYA
LIKIYA
ママよりパパだよな?悠羽
岩谷翔吾
岩谷翔吾
あんま1人で抱え込むなよ?
山本彰吾
山本彰吾
今度またタピりに行こうな
神谷健太
神谷健太
ハイサーイ!!
沖縄行ったら案内するからね!
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
僕もするよ!
浦川翔平
浦川翔平
ウッキー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
藤原樹
藤原樹
いつでも頼っていいからな?
可愛いお姫様
武知海青
武知海青
相談なら俺におまかせ!!
長谷川慎
長谷川慎
悠羽今度また服見に行こうね?
龍
今日もうちの姫は可愛い!!
鈴木昴秀
鈴木昴秀
悠羽またお出かけしような?
後藤拓磨
後藤拓磨
たっくまんになんでもいいな?



こんな風にメンバーに愛され
他グループ後輩先輩問わず好かれる
悠羽ちゃんの生活覗いて見ませんか?

プリ小説オーディオドラマ