第60話

episode…58
1,032
2020/07/11 13:06


陣side


登坂くんに言われて慎と悠羽のマネさんを
追跡中



人気のない所にくると


長谷川慎
長谷川慎
ねぇ、あんた何企んでるのか知らないけど
うちの悠羽に手は出させないよ?


なんとも……まだ確証もないのにこの子は……


美帆
美帆
で?
長谷川慎
長谷川慎
悠羽は俺らランペの大事なメンバー
それにHIROさんの妹。
美帆
美帆
だから守るって?笑
長谷川慎
長谷川慎
悠羽が居るからいまの俺らがいるから。
手出しはさせない。
美帆
美帆
ひ弱そうなあんた1人に何が出来るわけ?
美帆
美帆
そもそも、邪魔なのあの子
小さい頃から臣くんの周りウロウロして
HIROさんの妹だから可愛がって貰ってるだけでしょ?
目障りなの。
大丈夫。そんな命に関わるようなことはしないよ。
こっちも人殺しにはなりたくないしね。
長谷川慎
長谷川慎
そーゆー問題じゃないんだよね
美帆
美帆
じゃーなに?
美帆
美帆
私らファンに取ってはずっと応援してきた
彼をあの子に独り占めされてるようなものよ?
長谷川慎
長谷川慎
登坂くんはファンは大事にしてるはずだよ
美帆
美帆
そんなのあの子の態度に比べたら別物よ


やっぱり。
慎の予想は当たった。
RIKUもリキヤもマネの豹変に驚いてるらしく
双方空いた口が塞がってない笑


美帆
美帆
私の邪魔はさせない。


そう言ってマネはカバンからスタンガンを
出てきた。

こいつ……容赦ねぇな
俺が出ようとした瞬間
LIKIYA
LIKIYA
はい、ストップそこまでね?
美帆
美帆
なっ
長谷川慎
長谷川慎
ちなみに今の会話全部録音済みね?
HIROさんに提出するから。
LIKIYA
LIKIYA
うちの姫に手出しはさせないよ?
riku
riku
登坂くんが好きなのは分かるけど
振り向いてくれないからって悠羽に当たるのは間違ってるからね?
長谷川慎
長谷川慎
少しでも妙な真似してみろ。
俺はお前を許さないし地獄に突き落とす。


慎がマネの胸ぐらを掴みながらそう言うと
怖くなったのかペタンっと地べたに座り込んだ。


そして、普段慎の口から出ないであろう
言葉使いにRIKUもリキヤも俺も唖然……。


riku
riku
ま……慎?
長谷川慎
長谷川慎
なんですか?


多分慎は悠羽溺愛組よりももっと
敵に回しちゃいけない存在だろう。

普段、見守る形が多い慎だけど
慎は悠羽をよく見てて大好きなんだと思わされた。


LIKIYA
LIKIYA
とりあえず俺はHIROさんに報告するから
慎その録音したやつ俺に送って。
後陣、こいつおさまえといて
陣
了解。
美帆
美帆
離してよ!!
riku
riku
それは無理
離したらキミ悠羽になにするかわからないでしょ?
リキヤがHIROさんに報告したおかげで
HIROさんがすぐに駆けつけてくれて
あの子はHIROさんに連れていかれた。

長谷川慎
長谷川慎
良かった……。
riku
riku
俺慎が豹変したの始めてみたわ
長谷川慎
長谷川慎
可愛い悠羽を傷つけるやつは許しませんよ?
うちの姫が泣く顔なんか誰も見たくない。
悠羽は笑顔が1番なので。
LIKIYA
LIKIYA
確かにな。
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
あー!やっと見つけた!!
長谷川慎
長谷川慎
悠羽
LIKIYA
LIKIYA
終わったのか?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
うん!
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
あれ?マネさんは?
長谷川慎
長谷川慎
あー……ちょっと体調悪くなったみたいでね?
俺らがやるから帰りなって伝えたの
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
そうなの?
大丈夫かなー
危険に合わそうとした人の心配してるよこの子笑


まぁーなんも事情知らないから仕方ないけど笑
登坂広臣
登坂広臣
悠羽ー帰るぞー?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
はぁーい!
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
みんなまた明日ね!!


悠羽良かったな笑
今回は慎に感謝するんだぞ?笑


ニコニコと登坂くんと帰ってく悠羽を
4人で見送ってから俺らもその日は
解散した。


プリ小説オーディオドラマ