第48話

episode…46
1,070
2020/07/10 01:51

陣side


悠羽が熱だして2日目

みんな悠羽が心配なのかレッスンも
上の空の奴がちらほら

特に悠羽溺愛組
登坂くんいるし大丈夫だと思うんだけどな。

陣
壱馬 北人 健太
川村壱馬
川村壱馬
はい
吉野北人
吉野北人
はい
神谷健太
神谷健太
はーい
陣
気になるんだろ?笑
川村壱馬
川村壱馬
まぁー……
LIKIYA
LIKIYA
大丈夫だと思うよ?
登坂くんも居るんだし
吉野北人
吉野北人
分かってるんですけどね?
神谷健太
神谷健太
心配しちゃうよねー
長谷川慎
長谷川慎
悠羽家でひとりじゃないかな
LIKIYA
LIKIYA
そんなに気になるなら壱馬
登坂くんに連絡してみれば?
川村壱馬
川村壱馬
そーっすね。


壱馬はLIKIYAに言われた通り
登坂くんに電話をかけるらしい。


川村壱馬
川村壱馬
あっ、お疲れ様です。
登坂広臣
登坂広臣
お疲れどうした?
川村壱馬
川村壱馬
いや、悠羽大丈夫かなって
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
おーみーくーん
登坂広臣
登坂広臣
はいはいちょっとまってて
川村壱馬
川村壱馬
わりと元気そう笑
登坂広臣
登坂広臣
いや?喋る元気もさっきはなかった笑
川村壱馬
川村壱馬
仕事ですか?
登坂広臣
登坂広臣
そー。
だから連れてきてるんだけどさ笑
今市隆二
今市隆二
臣次
登坂広臣
登坂広臣
あーはいよ
登坂広臣
登坂広臣
ごめん次俺だから切るな
川村壱馬
川村壱馬
了解です!頑張ってください!
吉野北人
吉野北人
どーだった!!
川村壱馬
川村壱馬
元気そうに話しては居たけど
登坂くんも仕事だからたいへんみたい。
一応隆二くんとかもいるらしいし
悠羽見てくれる人はいるみたいだけど
陣
なら大丈夫だ。
任せとけ。
riku
riku
なんかあったら連絡してくれって
頼んであるから大丈夫だよ。
それに、さっき亜嵐くんから連絡きて
ちょうど撮影するスタジオが悠羽のいるところと同じらしいから。亜嵐くんもいるし。
吉野北人
吉野北人
そーっすね。
陣
おし!
休憩時間終わり!
やるぞ!
メンバー
はい!


これで少しは練習に集中してくれるだろう。


悠羽ー頼むから早く元気になってくれ笑
溺愛組はお前が居ないとダメみたいだ笑

プリ小説オーディオドラマ