第27話

episode…25
1,316
2020/07/07 15:29

臣くんside

登坂広臣
登坂広臣
とりあえずどこ行く?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
悠羽お化け屋敷はやだからね?
絶対!!絶対に戦慄迷宮は行かないよ?
川村壱馬
川村壱馬
分かってるよ
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
悠羽ナガシマスカ乗りたい!!
登坂広臣
登坂広臣
いいよそこ行こっか


俺はいつも通り悠羽の手を握ると
悠羽は慣れてたのかすんなり握り返してくる



吉野北人
吉野北人
あーー!
登坂くんと手繋いでるーー!
登坂広臣
登坂広臣
迷子防止


なんって言ったけど本当は俺が
繋ぎたいだけ。
そうすれば絶対隣に入れるだろ?
riku
riku
ここじゃない?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
わぁー!めっちゃ濡れそう笑
登坂広臣
登坂広臣
カッパよく着とけよ?
川村壱馬
川村壱馬
悠羽これめっちゃ濡れるで?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
ほんま?
吉野北人
吉野北人
やばいよ?
川村壱馬
川村壱馬
ほんまに乗る?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
乗る!!
片寄涼太
片寄涼太
まぁー悠羽が言うなら乗るしかない
神谷健太
神谷健太
健太これ乗ったことない
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
楽しそう🎶
登坂広臣
登坂広臣
ほら、悠羽これ着とけ
岩田剛典
岩田剛典
カッパとかいつ以来だろ着るの
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
小学生とか?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
あっでも悠羽来たことないかも?
登坂広臣
登坂広臣
ない?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
うん
岩田剛典
岩田剛典
俗に言うジェネレーションギャップ……
岩谷翔吾
岩谷翔吾
ジェネレーションギャップ……こわっ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そんなもんだろ


4人乗りらしく
悠羽 俺 壱馬 亜嵐

健太 岩翔 涼太 岩ちゃん

RIKU 北人 LIKIYA

4人で乗るところには小型カメラ渡されて
それで撮るらしい。

五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
悠羽撮りたい!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いや……悠羽濡れるからね?
登坂広臣
登坂広臣
俺が撮るから楽しく乗ってろ!


ポンっと頭を軽く叩くとはぁーいっと
可愛く返事をした。

川村壱馬
川村壱馬
悠羽カッパ前ちゃんとしめた?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
うん!閉めた閉めた!
登坂広臣
登坂広臣
俺らの番だ!行くぞー
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
わぁーすごーい!
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
プカプカしてる笑
登坂広臣
登坂広臣
帽子もっと深く被っとけ?濡れるぞ?
4人で乗り込みいざスタート

動いたと同時に悠羽はキャッキャと
大はしゃぎ笑
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
めっちゃ楽しい笑


俺らが1番最初に乗ったから他の人も
待ってる間カッパは脱いでスタッフに預けた。


LIKIYA
LIKIYA
お待たせしました!
吉野北人
吉野北人
めっちゃやばい笑
神谷健太
神谷健太
すごい濡れるじゃん笑
片寄涼太
片寄涼太
これこんなに塗れるの?!

みんな出て来てカッパを脱ぐ。

riku
riku
悠羽次はどこ行きたい?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
うーん……
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
あっ!鬼太郎行きたい!!
片寄涼太
片寄涼太
鬼太郎なんってあんの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あっ、ほんとだ
登坂広臣
登坂広臣
じゃーそこ行くか


どうせみんな悠羽が行きたいと
言うところに来るだろっと思い
悠羽の行きたいところを回るところにした。

プリ小説オーディオドラマ