第18話

お知らせ໒꒱· ゚
1,334
2020/07/05 23:54


新作出しました!
ふぁんたの中島颯太くんメインのお話です!

尚、作者ふぁんたの方にそこまで詳しくない為
もしかしたらキャラ設定などブレブレな
所があるかもしれません。

その辺はご愛嬌で作中の彼たちを
楽しんで頂ければと思います(o_ _)o



尚、TRIBEのお姫様に関しては
誰かと恋愛に発展させるか
みんなに愛される妹としてやってくか
悩んでる最中ですので、もし誰かと
恋仲になって欲しい!!とかがあれば
コメントして頂ければ嬉しいです♥!!

恋仲にするならこんな展開が欲しいとかも
大歓迎なので読んでる方と一緒に
話を進められたらと思ってます(*´ω`*)

プリ小説オーディオドラマ