第79話

episode…75
859
2020/07/19 14:37


悠羽side

昨日散々泣いたからなのか目が腫れてる笑
大きく深呼吸をしてから扉をノックする
どーぞっと声が聞こえてそれと同時に扉を開けた。
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
おにぃ?
HIRO
HIRO
どうした?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
ちょっとお願いがあるんだけど
HIRO
HIRO
なんだ?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
あのね?
悠羽海外でダンスや歌の練習をしたい。
HIRO
HIRO
え?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
RAMPAGEに迷惑をかけるかもしれない。
でも、成長したい。
海外に行って色んなものに触れて体験して
それを身につけた上でまたここに戻ってきたい。
HIRO
HIRO
期間は?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
1年
HIRO
HIRO
お前はほんとにそれでいいのか?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
うん。もう決めた。
HIRO
HIRO
分かった。
臣の所にある荷物はどうするんだ?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
一旦実家に送るかな?
HIRO
HIRO
みんなには?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
臣くんにもメンバーにもまだ話してない。
悠羽が勝手に決めたこと。
HIRO
HIRO
そっか。
お前が決めたなら俺は止めない。
だけど、絶対に1年は帰ってくるなよ?
厳しいかもしれないけど。
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
分かってる。
HIRO
HIRO
ならいいよ。
いつ出るんだ?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
1週間後
HIRO
HIRO
は?!
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
えへへっ笑
HIRO
HIRO
ほんとにお前は……
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
ごめんね?笑
HIRO
HIRO
分かった。
手続きはこっちでしとく。
向こうで住む家も必要だろ。
それも手配してやる。
その代わり絶対に身につけて帰ってこいよ?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
はい!!
HIRO
HIRO
じゃーみんなに話しておいで?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
うん!!
行ってきます!!



このままじゃダメなんだと考え出した頃から
どうしたらいいんだろうと思った結果

海外で新しく何かを得る事だった。


ランペのスタジオに顔を出すと


吉野北人
吉野北人
ゆーはー♡おはょ!
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
おはよ!
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
みんないる?
LIKIYA
LIKIYA
どうした?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
ママとパパには先に言うべきだったんだろうけどね?
悠羽……海外に1年留学?することにしました。
陣
は?
川村壱馬
川村壱馬
え?
riku
riku
は?
神谷健太
神谷健太
……?!
陣
ちょ、ちょっとまって?悠羽?それ
HIROさんには?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
さっき報告してきた
川村壱馬
川村壱馬
臣さんには?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
まだ。
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
ずっとね?考えてたの。
でも、どうしても気持ちが固まらなかった。
だけど、いろいろ会って沢山悩んで出した答えなんだ。
海外ならもっと違うダンスが見れるかもしれない。
もっと違う世界が見れるんじゃないかって。
ソロデビューの件もそうだけどね?
LIKIYA
LIKIYA
HIROさんは?納得したの?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
うん。
悠羽が決めたことならって。
でも、絶対に1年は戻ってくるなって。
行くと決めたなら弱音吐かずにやりとけで来いって。
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
みんなに迷惑かけることになるし
なによりRAMPAGEっていう17人のグループに穴を空けることになる。
それでも、海外に行って少しでも成長出来たらなって
LIKIYA
LIKIYA
そっか。
悠羽が決めたならそれを俺らは受け止めるよ。
お前の場所はここだ。
必ず帰ってこいよ?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
ありがとう……
陣
で?いつから行くの?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
1週間後笑
吉野北人
吉野北人
なっ!!
riku
riku
急過ぎない?笑
神谷健太
神谷健太
ゆーはー泣
長谷川慎
長谷川慎
悠羽1人で大丈夫?道とか迷わない?!
藤原樹
藤原樹
絶対迷うじゃん
浦川翔平
浦川翔平
悠羽が1人海外…………海外……


メンバーそれぞれ反応は違うけど
しょへちゃんはバクったらしい笑


吉野北人
吉野北人
登坂くんの所にある荷物とかは?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
必要最低限以外は実家に送るかな?
それにいつまでも臣くんの家にお世話になってる訳にも行かないし笑
吉野北人
吉野北人
そっか
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
北ちゃん?
悠羽別に辞めないよ?笑
ただ、1年留学するだけ
吉野北人
吉野北人
わかってるよ?!でも寂しいじゃん
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
ごめんね?急で笑
川村壱馬
川村壱馬
悠羽。
とりあえず登坂くんに話してきたら?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
どの道、家に帰らないと支度できないし
その時に話すよ。
川村壱馬
川村壱馬
そっか。
長谷川慎
長谷川慎
海外で何学ぶの?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
ダンス 歌全部かな?
悠羽はLDHって事務所で育ってきた。
でも、それだけじゃ今の自分に足らない何かが海外に行けば見つかるんじゃ無いかなって
riku
riku
悠羽。
やっぱり悠羽は大人になったよ
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
そうかな?
LIKIYA
LIKIYA
昔の人見知りの悠羽じゃ海外とか考えられない。
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
えへへっ笑
それはきっとみんなのおかげだね笑
沢山話しかけてくれて大切にしてくれて
ここまで悠羽は成長しました!!
吉野北人
吉野北人
悠羽気をつけて行くんだよ?
忘れ物しちゃダメだよ?
俺の事忘れないでね!?!
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
忘れないから笑
そんな心配しないでよ笑

プリ小説オーディオドラマ