第5話

テスト結果(1部)
121
2021/03/03 11:38
猫葉
猫葉
なんで、勉強しなかったんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
猫葉
猫葉
はい、よくよく考えたら理科だけじゃなくて全部ノー勉だった天桜です。はい。
猫葉
猫葉
ケッカハッピョォォォォォォォォォォォォォ!!!
猫葉
猫葉
国語➛75
数学➛57←は?
理科➛64←は?
英語➛80
社会➛67歴史70点中
美術➛78
技術・家庭➛31家庭50点中
保体➛79
音楽➛90
猫葉
猫葉
合計621点
猫葉
猫葉
残りの最大点数は80…終わったわ←
猫葉
猫葉
絶賛病み期やのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!
猫葉
猫葉
皆さん、全部返ってきたけど無理でしたって投稿してから1週間後…。

ここに来なかったら死んだと思ってください。
猫葉
猫葉
真面目な話、病み期突入してから5度程自殺しようとしてるんで←
猫葉
猫葉
死んでたらごめんね♡
猫葉
猫葉
プリしょのこと知ってるクラスメートに遺言残しとこ←
猫葉
猫葉
←とかつけてるけど真面目な話、死ぬかもしんないんで。
今までは皆のおかげでなんとかもってたけど。
一応、視野に入れておいてくださいっす。
猫葉
猫葉
んじゃ、ばいあま〜

プリ小説オーディオドラマ