第16話

ごめんなさい
164
2021/03/26 15:23
猫葉
猫葉
countdown等の病み系の場所見てくれたら分かると思うのですが暫くネッ友含む友達と距離を取らせていただきます。
猫葉
猫葉
勿論、リアルの世界線でもそうするのですが…。
猫葉
猫葉
好き嫌い関係なく距離は取らせていただきます。
猫葉
猫葉
ただしよく絡んでくれる凜、つう、れーちゃん、あまちゃんの4人はいつも通り接していきます。
猫葉
猫葉
4人が拒否した場合は無理強いはしませんので言ってください。
猫葉
猫葉
私の中で整理がついたら今まで通り接すると思いますが今はまだキツそうなので…。
猫葉
猫葉
といっても参加型等は変わらず参加致しますし小説等も見させていただきます。
猫葉
猫葉
ただ、コメントが少なくなったり会話の際敬語に○○さんで話したり…少しぎこちないかもしれませんが慣れていただければ…。
ワガママは言いませんので嫌な場合はフォローを外してネッ友をやめていただいて大丈夫です。
猫葉
猫葉
その間新しいネッ友を作ることもありません。
猫葉
猫葉
よく絡んでくれて私が気が楽になると思う方であればその方にも今まで通り接するかもしれませんが…確率は低いです。
猫葉
猫葉
そこのところを了承していただいた上で私と関わってくださいませ。

プリ小説オーディオドラマ