前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介
1,336
2019/11/19 13:34
愛原あなた






1998年4月18日生まれ





A型





愛知県で生まれ、愛知県で育つ





SexyZoneのマネージャー





とてもしっかりしていて頼りがいがある





菊池風磨よりもツンデレ←





SexyZoneに愛されている













































【呼び方】

中島健人
通常:健人 デレ:けんとくん 不機嫌:中島



菊池風磨
通常:風磨 デレ:ふま 不機嫌:菊池、ツンデレ←



佐藤勝利
通常:勝利 デレ:しょーりぃ 不機嫌:佐藤、砂糖



松島聡
通常:聡 デレ:そぉちゃん 不機嫌:松島



マリウス
通常:マリ デレ:マリちゃん 不機嫌:マリウス



























【呼ばれ方】

愛ちゃん、愛、愛原、マネ、マネージャー、

あなた、あなたちゃん、姫、お前←





























『はじめまして!SexyZoneのマネージャーしてます、愛原あなたです!』






中島「あなた!愛してるよー」






『今喋ってるから黙って!』





中島「はい((シュン」






菊池「おい愛原ー車出せ」






佐藤「もう仕事行くよ!」






マリウス「遅れちゃう!」






松島「みんないってらっしゃーい!あなたがんば笑」






『あー!優しいの聡だけだし!今行く!』






菊池「早くしろよー」






『はぁ、仕事に送ってこないといけないみたいなので、少し失礼します!』






佐藤「何1人で喋ってるのー」←






マリウス「変だよあなたちゃん」←






中菊「最初からだぞ」←






『うっさいわ!色々あんの!
すみませんね‪wうちのSexyたちが‪wこんな私の、マネージャー生活、覗いて見ませんか?!!』








































--------------------✂--------------------

作者です!
『Sexyたちのマネージャーは愛されてます』
ぜひぜひ!読んでね!
ほかの作品もお願いしまりうす←









プリ小説オーディオドラマ