第8話

マリウスと
729
2019/12/29 13:18
あなたside








































公正なじゃんけんの結果



最初はマリになりました〜



「え゛ぇ゛ー俺最後ー?」とか言ってた



健人はほっといて←



今日は天使とお出かけです












































マリウス「あなたちゃーん!!」






『マリー!』






























はぁ可愛い!天使が走ってくる←

























マリウス「今日はかわいいね!」←






『、それは、いつもはかわいくないと?』






マリウス「あ、ちがう!‪wいつもかわいいけど、今日はもっとかわいいってこと!」






『マリも大人になったねぇ』←






マリウス「早く行こー!」






『はいはい』

































マリったら、お世辞が上手になってぇ



誰が教えたんでしょうか、



1人しかおらんかったわ←






























『どこ行きたい?』






マリウス「あなたちゃんの行きたいとこでいいよぉ」






『いや、マリのクリスマスプレゼントだし、』






マリウス「僕はあなたちゃんと一緒なら、それで十分クリスマスプレゼントだよ!」←きゅん♡






『でもなぁ』






マリウス「ほら行こっ!」←あなたの手を握る






『ちょちょちょ、手、手!』






マリウス「あなたちゃんが行きたい所言ってくれたら、離してあげる」






『わかった、わかったから、』






マリウス「はいッ」






『んー、じゃあ、映画観たい、かな?』






マリウス「うんわかった!じゃ、行こっかあなたちゃん!」←手を引いて歩き始める






『ちょっと、だから手ぇ!』






マリウス「静かにしないと、みんなにバレちゃうよ?」






『、、、うぅ、』






マリウス「ポップコーンは何にしよっかなぁ」






『マリ、手、』






マリウス「ポップでキュートな夢見て〜♪」←






『マリウスー』






マリウス「キャラメルにしよ!」←






『マリちゃんッ!』






マリウス「なぁに?」






『手離して?撮られちゃう』






マリウス「もぉーしょうがないから離してあげる」






『ありがt』






マリウス「でも!映画見る時は、繋いだまんまね!」






『ぇ、』






マリウス「んふふ」



















































なんか、今日のマリ、少しSな気もするし、



爆弾発言してるし、



これは、マネージャーの仕事なんだろうか、←























--------------------✂--------------------

もうクリスマス過ぎてるよ、とか

知ってます。。

申し訳ない((スライディング土下座←

年明け前までに、頑張って書ききりますすす

無理かもだけど(

あぁぁぁぁぁぁ←

プリ小説オーディオドラマ