第10話

聡と
648
2020/01/19 09:00
あなたside








































マリウスの次は聡とデーt



じゃなかった、お出かけです!



静岡の聡の実家まで行きます。






















『ちーきゅうはーいーつでーもーまーわーあーてーるー』






運転中なうです。






『静岡遠い!ねぇ!』





















わざわざ静岡まで来る意味((え、






ピーンポーン





松島「はぁーい」






『ねぇ』






松島「怖いよ?‪w」






『だってさ、私何時に家出て運転してきてると思ってんだよ』






松島「ごめん、ありがとうございます‪w‪w」






『んで、どこ行きたいの?』






松島「今日は、いつもマネージャーで頑張ってくれてるあなたに、静岡の色々をプレゼントしようかと」






『え、今日は聡へのプレゼントでしょ?』






松島「まーいーのいーの!運転するの俺じゃないし‪w」






『プレゼントしてくれるってのに、私が運転ってのが納得いかないけど、良しとするか』






松島「ありがたやー‪w」






『で、最初はどこに行くの?』






松島「·····」






『まさか、まだ何も決まってません!‪w‪w、とか言うんじゃないでしょうね』






松島「まだ何も決まってません!」






『ハァ、お腹空いた』←






松島「あ、そっか、朝一で出てきてくれたから食べてないのか‪w」






『そーだよ、何か食べさせなさい』






松島「じゃ、絶品餃子をプレゼントしよっかな‪w」






『んー』







































朝早く呼び出しといて、



ノープランです!はないよな‪



まぁ、それが聡っぽいっちゃ聡っぽいけど‪w‪w



とりま朝ごはん食べに行ってきます



お腹空いたー







































(『私運転してんだから、次行くとこちゃんと考えといてよ』)



(松島「·····」)



(『ちょっときいてr、、まじないわー‪w』)



(松島「·····」)←寝てる



(『んもー』)←





























ちょっと可愛いと思ってしまった



愛原マネでした。((ちょっとね、ちょっと





















プリ小説オーディオドラマ