第32話

第27話
1,303
2019/11/28 09:52
ソヨン達が宿舎に帰って来ました






ガッチャ
あなた達はテレビを見ています
モモ
モモ
何であなたが居るの?
ジョンヨン
ジョンヨン
ソヨンを傷付けておいて謝らないとかほんと最低だね
サナ
サナ
はぁ何言ってんの?
悪いのは全部ソヨンでしょ!
ソヨン
私は何も悪くありません
あなたちゃんに腕をカッターで切られたんです
ミナ
ミナ
それも嘘でしょ
あなたから全て話し聞いたから
ソヨン
あなたちゃんが嘘ついてるんですよ
You
私は嘘なんか付いてないよ
ダヒョン
ダヒョン
嘘付いてるでしょ
チェヨン
チェヨン
ソヨンが切られたって言ってるんだから
ツウィ
ツウィ
そろそろ謝ったら?
You
私は何もやって無いのに何で謝らないといけないの?
ジヒョ
ジヒョ
何とぼけてんの
自分がやった事も分からないの?
You
だから私は何もやってない!
モモ
モモ
はぁもうあなたはtwiceから抜けてくれない?
ナヨン
ナヨン
あなたはtwiceから絶対に抜けさせないから
ジョンヨン
ジョンヨン
こんな邪魔者twiceにとって迷惑
サナ
サナ
邪魔者はソヨンでしょ
ソヨン
酷いですサナオンニ(T_T)
マネオンニ
ほらほら言い合いは終わり
マネオンニ
社長が呼んでるから行くよ
社長室
社長
君達に話しがあるんだが
ジヒョ
ジヒョ
何ですか?
社長
少しの間活動休止したらどうだ?
社長
メンバーの間で揉めてるんだろ?
こんな状況じゃ安心して活動出来ないだろ
いくら時間がかかっても君達全員が笑顔で活動出来るようになってもらたいんだ
社長
みんなの意見はどうだ?
ナヨン
ナヨン
私はその方が良いと思います
サナ
サナ
私もそう思います
ミナ
ミナ
私も同じです
ソヨン
でもこんな事になったのはあなたちゃんのせいですよ
チェヨン
チェヨン
何で私達まで活動休止しなければいけないんですか?
ダヒョン
ダヒョン
あなただけ活動休止すればいいんじゃないですか?

プリ小説オーディオドラマ