第6話

第5話
1,360
2019/08/17 09:54
翌日
You
おはよう
ジヒョ
ジヒョ
あなた今日は起きるの早いね
You
なんか今日は自然に目が覚めたの
ナヨン
ナヨン
キャーあなたおはよう
サナ
サナ
サナのあなたおはよう
You
オンニ達おはよう
ジョンヨン
ジョンヨン
早くご飯食べるよ
twice you
はーい
ジヒョ
ジヒョ
今日は午前中から午後にかけて歌とダンスの練習ね
そしてそれが終わったらまた社長室に行くよ
モモ
モモ
ε=(・д・`*)ハァ…新メンバーが紹介されるのか
ダヒョン
ダヒョン
オンニ元気出してください
チェヨン
チェヨン
今日も社長説得出来ないかな
ミナ
ミナ
でも社長は入れる気満々だし
ツウィ
ツウィ
頑張ってまた説得しましょう
ジョンヨン
ジョンヨン
そうだね
話してるうちにご飯食べ終わりました
練習室に到着
だいぶとびました
歌の練習が終わり
ただいま休憩中
ガッチャ
ジヒョ
ジヒョ
マネオンニどうしたの
マネオンニ
ただ見に来ただけ
ナヨン
ナヨン
マネオンニ新メンバーが入るの嫌なんだけど
マネオンニ
そんな事言われても
サナ
サナ
どうにかならない?
マネオンニ
でも社長が決めた事だし
マネオンニ
私仕事があるから行くね
頑張ってね
twice you
はーい
ダンスの練習終わりました
ジヒョ
ジヒョ
みんな社長室に行くよ
マネオンニ
みんな
マネオンニ
私も行くよ
トントン
ガッチャ
ジヒョ
ジヒョ
失礼します
社長
待ってたよ
ナヨン
ナヨン
社長
社長
どうした
ナヨン
ナヨン
私達新メンバーが入る事納得出来ません
モモ
モモ
ずっとこのメンバーでやっていきたいです
ダヒョン
ダヒョン
お願いします
社長
そんな事言われてもなぁ〜
社長
もう決まった事だ
社長
あなたは賛成だよな
You
やっぱり反対です
オンニ達の意見を聞いて変わりました
社長
そうか
社長
入って来てくれ
ソヨン
はい
失礼します
社長
この子が新メンバーだ
ソヨン
ソヨンといいます
よろしくお願いします
社長
歳はあなたより1つ上だ
社長
これから11人で頑張ってくれ
社長
話しは終わりだ
帰っていいぞ
twice you
失礼しました
ソヨン
失礼しました
マネオンニ
ちょっと話しいいですか
社長
なんだ
マネオンニ
やっぱりTwiceは10人のままでよかったと思いますけど
社長
俺もそう思った
社長
ソヨンが入った事でTwiceが成長していくのかこのままなのか様子を見るだけだ
もちろん、今と変わらないようだったらソヨンを外す事も考えてる
成長していけば11人でずっとやっていってもらうつもりだ
マネオンニ
でもみんな新メンバーに反対してるのに
成長していくとは思いません
マネオンニ
社長はTwice達の気持ち分からないんですか
社長
気持ちは分かる
でもなぁー
マネオンニ
もういいです
失礼しました

プリ小説オーディオドラマ