第29話

第24話
1,247
2019/11/07 09:28
マネオンニ
何言ってるの?
あなたが抜けることないじゃん
何も悪い事してないし
You
そうだけどもう私には耐えられないよ
マネオンニ
そっか…
マネオンニside



あなたがこんなに苦しんでる
なのに何もしてあげられなくてごめんね




どうすればいいのか私にも分からない




マネオンニside終了
You
ごめんねこんな事相談して
少し練習室に行って来るね
ガッチャ
練習室
あなたside





私はどうすればいいのか分からない


ここで辞めればONCEやナヨンオンニ、サナオンニ、ミナオンニや社長を裏切る事になる



でも、ここで辞めなければ今まで以上に酷い事をされて自分が辛い思いをするだけ



出来るなら今の関係を直したい
でも私には怖くて何も出来ない



You
(;´Д`)ハァ…
ガッチャ
ソヨン
あなたちゃん探したんだよ
何でこんな時に来るの
また何かされそうだから出よう



あなたside終了
You
トコトコ(•ω•`*)))))
ソヨン
何帰ろうとしてるの?
そう言うとカッターを出してきた
ソヨン
こうしたらあんたはもう終わり
そう言って自分の腕を切った
You
ちょっと何してるの
ソヨン
イッタァーイ
ガッチャ
ジョンヨン
ジョンヨン
ソヨンどうしたの?
ソヨン
あなたちゃんに腕切られました
You
私は何もやってないよ
モモ
モモ
また嘘つくの?
You
ついてないよ
ジヒョ
ジヒョ
じゃあソヨンが自分でやったって言いたいの?
You
そうだよ
チェヨン
チェヨン
ソヨンが自分で自分の事傷つけるわけないじゃん
ダヒョン
ダヒョン
この事社長が知ったらどうなるのかなぁ
ツウィ
ツウィ
辞めさせられますよきっと
モモ
モモ
ホントあなたには飽きれた
って言うかいつまでtwiceに居るの
ジョンヨン
ジョンヨン
ホントそれ
ダヒョン
ダヒョン
居るだけで迷惑
You
もういいよ
どうせ何も知らないくせに
ガッチャ

プリ小説オーディオドラマ