第36話

第31話
1,324
2019/12/27 03:51
あなたside




無我夢中で走った







だいぶ走ったな私




もう周りは薄暗い



と思った時に



私の目に一つの建物が目に入った




たしかこのビルって廃墟だよね






ここに決めた





とりあえず屋上に行こう







外階段を登って行こうっと




あなたside終了




ナヨン
ナヨン
もう私限界
あなたを探しに行ってくる!!
サナ
サナ
私も行く!!
ツウィ
ツウィ
私も行きます
マネオンニ
私も行く!!
ナヨン
ナヨン
マネオンニはここに居て
マネオンニ
どうして?
ナヨン
ナヨン
もしかしたらあなたが帰ってくるかもしれないからよろしく!!
ドタドタドタドタド
ナヨン
ナヨン
よし手分けして探そう
サナ
サナ
そうしよ
3人で手分けしてあなたを探した
宿舎では

マネオンニ
ちょっとあなた達あなたを探しに行かないの?
ジョンヨン
ジョンヨン
もう私達には関係ないから
モモ
モモ
他の5人がどうかしてるんでしょ
マネオンニ
どうかしてるのはあなた達でしょ
それでも同じメンバーなの?
チェヨン
チェヨン
もうあなたはメンバーなんかじゃないよ
これからはソヨンがメンバーになるの
マネオンニ
もうあなた達にはあきれた
ダヒョン
ダヒョン
私あなたを探しに行ってくる
ジョンヨン
ジョンヨン
どうして?
ダヒョン
ダヒョン
あなたは大切なメンバーだから
ダヒョン
ダヒョン
٩(¨*)ว=͟͟͞͞  シタタタタッ……
ガッチャ

プリ小説オーディオドラマ